今年は、久しぶりに家族みんな揃ってお正月を迎える事が出来ました。

 

元日のお昼に先に兄家族が。

弟家族は、長男K君が高校受験を控えているから

受験が終わってから来ると言っておりましたが、

暮れに予定変更で、2日のお昼ちょこっと会いに来る事に^^

 

良かった。2年ぶりに全員集合\(^o^)/

 

甥っ子達もすっかり大きくなって、中3のK君からは身長追い抜かれました(゚д゚)!

ばぁばは、中1のF君にも追い抜かれました。

子供達の成長は本当に早い。

男の子は、声変わりもするしね。

いつまで、こうやって甘えてくれるだろぅか・・とか思いながら、

一緒に居られる時間、触れ合える時間、思い切り楽しみました。

 

わんこのレオも、相変わらずずっと咳をしていてきつそうだったけど、、

一緒に過ごせて嬉しかった。どうか元気で居てね。

 

 

3日の今日は、年賀状を出した後(今頃w)

両親と大津山神社へお参りに。

おみくじは「末吉」でした。

神様からのお言葉を胸に、これからも歩みを進めて参りたいと思います。

 

さて、そろそろお仕事もSTARTします。

ライブも今週末から始まりますので、もしお時間ご都合つきましたら

お出掛けくださいませ🎵

ご予約お待ちしております。

---------------------------------------------------
★2022年 1月 8日(土)



新春Jazz Live@café de SATO(柳川市)
18:30open/19:00start
Charge 2,500円(要オーダー)※限定15席。

奥野充子(Vo)
植木誠一(Gt)
児玉善祐(Sax)
ディジー吉本(Bs)
藤原隆幸(Ds)
角和江(Pf)

---------------------------------------------------
★2022年 1月 15日(土)



登龍門ジャズ Live&session Vol.2 (久留米市日吉町14-23 登龍門ビル3階)
13:30開場 14:00開演
料金システム: 要1drink + 投げ銭

久保盟(Tp)
井上浩二(E-Bs)
黒岩公輔(Ds,Vo)
角和江(Pf)

---------------------------------------------------
★2022年 1月 22日(土)



ECM sounds@シネマテーク(佐賀市)
14:30open/15:00start
Charge 2,000円(要オーダー)
※人数制限がありますので、事前のご予約をお願い致します。

大國知子(Tb)
福田将之(Bs)
角和江(Pf)

---------------------------------------------------