2021.12.25sat
久留米市のお寿司屋さん
『寿司の次郎長』さんにて
Christmas JAZZ LIVEでした🎄🎁





2年ぶりに、またこうしてお声がけ頂き本当に嬉しかったです♡

いつも控え室は暖かくしてケータリングまでご用意して頂き、なんと✨今回は、クリスマスプレゼントまで🎁





素敵なハンカチでした😍
お気遣いありがとうございます❤️

ライブ前から、いつも感動のオモテナシに有ちゃんと私はわーきゃー写真会📸😆✨





ライブでは今回新規のお客様方もいらっしゃって、途中二階から降りて来て演奏を聴いて下さった方達も🎶

このシーズンしか演らないChristmas songも沢山やって、私自身クリスマス感を味わう事が出来ました😌✨

そして、ライブが終わってまたまた嬉しいサプライズが!!
カウンター席で美味しいお寿司を頂ける事に🍣✨
ここでもまた感動✨
創作お寿司が絶品過ぎて、本当に幸せなひと時でした。
素材を生かした風味・食感、本当に愉しく美味しくいただきました😌
ご馳走様でした🙏





寿司の次郎長さん、おすすめです‼︎

こうして、井上有ちゃんとの今年最後の締め括りLIVEを出来た事✨感謝です。

心から有難うございました🙇‍♀️


有ちゃんからもクリスマスプレゼント🎁



可愛いニャンコのハンカチタオル😻

ありがとう❤️