2021.12.18sat 
 
改めまして、登龍門ジャズ❗️
LIVE & session Vol.1
ご来場下さった皆様方、メンバーの皆様
ありがとうございました😊
 
私にこの話が舞い込んで来たのは、つい1週間ほど前。
スケジュール見たら空いているし、昼間だし、色々お話を聞いたら引き受けても良いかなぁという気持ちになり、今回に至りました。
 
初めての場所で、あまり告知も行き届いていなかったとは思いますが、
気に留めて下さった皆さんがご参加下さり、とても楽しい会となりました✨
なんと!ご来場下さった全員がミュージシャン‼️😀👏

 

 

やる方は、やりづらい・・みたいな笑
 
いや、そんな事ありません!みんなで和気藹々、楽しみました🎶)^o^(
 
お菓子の差し入れも頂戴し、休憩中はクリスマス会的な和み感でした🎄✨

 

Kさんお手製のパンプキンケーキ🎃

とっても美味しかったです♪

ご馳走様でした🙏

 

 

 

 

主催者であるオーナーの黒岩公輔さんがドラムとヴォーカルを担当。
エレキベースは井上浩二さん。お二人とは、初共演でした。
今回トランペットで参戦された久保盟さんとは、数年前に道楽堂でご一緒させて頂いた事があって、それ以来の共演で、とても嬉しい時間となりました‼︎ 
私が知る久保さんはトロンボーンの名手ですが、トランペットも素晴らしかったです〜✨👏

 

 
LIVE後のセッションは、管祭り🎷🎺🎶
会場には、ドラムも打楽器も揃っていますので、
タイミング合いましたら、是非皆さんお気軽にご参加下さいね😊
 
次回は、来年1月15日(土)お昼14時〜です。