いよいよ今週末の土曜日❗️

大牟田市ひまわりホールにて🌻
ピアノ・トリオJAZZ LIVEです🎶

一年ぶりに、また同じメンバーで演ります!
実に、一年ぶりの再会です(^^)

ドラムの菅原さんとは、かれこれ12年近くのお付き合いになりそう。こうして定期的に演奏を続けて来れたのも、大きな信頼があってこそ‼︎
そして、ベースの遊人くんも何かしらご縁があって、これまでも何度か大牟田でご一緒する機会に恵まれました。彼もまた素晴らしいプレイヤーです!

そんな素晴らしいお二人と、また音を出せる事がとても楽しみです✨

お席に制限がありますが、あと少し残席あります。もし、ご興味・お時間ありましたら、是非ご来場ください♪
ご連絡お待ちしております。(^^)