2021.11.27sat

昨夜は、柳川市café de SATOにて
“EMiKO VOiCE Special Stage”でした🎶✨
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

EMiKOさんとの共演は、今回で3度目‼︎!
 約2年ぶりの再会&共演、本当に嬉しかったです💞😌

今回はミニマムな編成だった上に、リハーサル時間もあまりなく… 💦本番中は、頭の中がフル回転でした➿😅

そんな中でも、心地良く音が寄り添う瞬間が何度もあり、とても楽しく演奏出来ました✨

ライブでは、ピアノソロ

→EMiKOさんとのduo


→パーカッションの藤原隆幸さん加わってのtrio


→ラストはお客様も一緒にサンバを踊るという展開に🎶🥳



皆さん、ほんと嬉しそうで楽しそうに踊っていらっしゃいました✨💃

帰り際、皆さん口を揃えて「楽しかった〜✨」と😌
café de SATOのマスターにも大変お世話になりました。
皆様、ありがとうございました❤️