2021.11.19.fri

昨夜は、合唱終わってその足で🚗
熊本県菊陽町にある素敵なお店
『Bar kiwadaya』『Smile🌸Smile』さんへ

Takako & Kazue LIVE🎶でした😊

シンガーの尾方隆子さんにお声掛け頂き、約1年ぶりに伺いました✨
ご来場下さった皆様方、ありがとうございました🙇‍♀️


高知県民となられた隆子さんは、なんと!約半日をかけて車で熊本入りされました‼️(*_*)
久しぶりにお会い出来る喜びと共に、もぅホント全てが愛おしい時間となりました😌❤️

毎度、温かく迎え入れて下さるきわだ屋さんのマスター&実佐子さんのオモテナシにホッコリ💞


そして隆子さんの全力投球(トーク、演奏においての)に全集中‼️

笑いの渦にまんまと巻き込まれる🤣🤣
あんだけ笑っといて、演奏中は皆さんシーンとして聴いて下さって😌💞

本当に有難く楽しい時間でした❣️🙏

これまで隆子さんと何度もご一緒させて頂いているのですが、初DUOという✨
それもまた新鮮な時間でした🎶

久しぶりの熊本時間、大いに楽しみました😆✨
皆さん、ありがとうございました❤️🙇‍♀️

休憩中に演奏して下さった中川さんの弾き語りも素敵でした👏

そうそう皆既月食も、少しだけ観れました〜♪🌖