2021. 8.28.sat
メモリアルイベント「さよならJ工場」@三井化学(大牟田市)




昨日は、サックスプレイヤー大森明さんにお声掛け頂き、こちらの記念すべきイベントに参加させて頂きました。

総合司会は、中島浩二さん/松藤みな子さんという豪華な顔触れ。



歴史的建造物でもあるJ工場が解体されるという事で、その建物の前でのセレモニーでした。
大牟田高校吹奏楽部によるファンファーレと共にライトアップされ、とても素敵でした‼︎



その後、大牟田の歴史を振り返る映像がJ工場に投影されて、そのBGMとして大森明さん(as)と大牟田高校吹奏楽部とのセッション🎶
この様な貴重な機会で演奏させて頂けた事に、心から感謝です。

フィナーレは、夏の夜を彩る素晴らしい打ち上げ花火で締め括られました🎆




動画は、ごく一部だけですが、色んな仕掛けのある素晴らしい花火でした✨

緊急事態宣言中という事もあり、関係者のみで開催されましたが、本当に贅沢な時間でした。
ありがとうございました🙇‍♀️