2021. 7.31sat
『On Green Note』ECM sounds live@もも庵
 
無事に終演いたしました。
ご来場下さった皆様、また配信をご視聴くださった皆様、ありがとうございました。
この様な状況下で無事にLIVEを予定通り開催出来た事は、本当にラッキーだったと思います。
 
色んなライブがキャンセルや延期になる中、このECM soundsのLIVEも、6月に佐賀で予定しておりました分は延期に…。
そんな時、このハイブリッドライブのお話を頂戴し、配信には少々抵抗があった私達ではありましたが、「もも庵」の小山田さんや音響映像を担当して下さったジャバラ倶楽部のスタッフの皆様の素晴らしいサポートのもと、良い環境で音と映像を残して頂けた事、思い切ってチャレンジして良かったなと思いました。貴重な経験をありがとうございました!!
 
出た音は、それは「今の自分自身」であり、あぁコレが現実よ、と思うのですが。。
客観的にまた自分を観察し、前向きに歩んでいきたいと思った次第です。
 
いつも応援して下さる皆様、そして今回繋がった皆さんとのご縁に感謝します✨
今後とも、あたたかく見守っていただけたら幸いです。ECM soundsの旅は続きます。
YouTubeは、まだアーカイブ残っておりますので、是非見逃した方は覗いてみて下さい♪
最後になりましたが、トロンボーンの知子さん、ベースの福田さん、ご一緒出来て嬉しかったです!!
ありがとうございました😊そして、お疲れ様でした❣️