こんばんは。
しばらく投稿が空いてしまいました(;'∀')
 
先日、土曜日。
約4か月ぶりに道楽堂セッションへ行ってきました♪
 
雨がポツポツと降ってきたものの
ライトアップされた満開の桜が、とても綺麗でした🌸

 

道楽堂のご夫婦も、参加された皆さんもお変わりなく元気そうで良かったです^^

今回は、各楽器1名ずつの参加でしたので

ここぞとばかりに挑戦的な曲にトライさせて貰いました。

(出来は、さて置き、、、)

しかし改めてこうやって人と演奏出来る「場」がある事を

本当に有難く思いました。

 

まだまだ気を付けるべき事は色々ありますが、

生の音楽を楽しめる時間が、ずっと続いていきます様に☆・。