暖かい陽の光に誘われて、植物達がぐんぐん成長していますね🪴春〜♪🌸


想いもよらぬ方から突然のgift🎁
『川井郁子ヴァイオリン・コンサート』チケットを頂き、新しく出来たばかりの柳川市民文化会館にて、久しぶりの生音を堪能してきました✨


川井郁子さんのヴァイオリン演奏を聴くのは、約10年ぶり‼︎ 佐賀県鳥栖市で行われた「ラ・フォル・ジュルネ」以来だと記憶します。あの時は、野外でPA通しての音だったので、今回の様に生での演奏を聴くのは初めてでした。

一緒に演奏されたピアニストのフェビアン・レザ・パネさんのピアノ演奏からの導入だったのですが、その世界観にもう引き込まれ、川井郁子さんの登場に興奮しました✨
何度も鳥肌が立ったし、美しく、儚い、そして情熱的な演奏に、あっという間の2時間。
贅沢で満たされた時間でした💗😌

ホールも、とても素晴らしかったです‼️

久しぶりに超一流の演奏に触れられて、色んな感覚を刺激された気がします。

Hさんに心から感謝🍀
ありがとうございました❤️🙏