2021年 角家の元旦は、弟家族は帰郷せず
兄家族だけが夕方ごろに里帰り。

その日の夜。
FaceTimeで弟家族とビデオチャット📹
一年ぶりに、みんなの顔合わせが出来て、話せて、涙出ました🥲

コロナ以外にも心配事があった角家。
こうしてお互いの無事を確認出来て、本当に良かった。

甥っ子達も、いつの間にかおおきくなっちゃって
小さい頃の写真とか見せたら、笑ってました。

そして、いつもだったらモモちゃんと一緒に寝ていたレオくん。
モモちゃん居なくなったから、うちに上げて良いよ。って事でリビングに。

翌朝、お外に出したら。
モモちゃんの小屋の前に行って
くーんくーん泣くレオ。
切なかった…

モモと同い年のレオ。
幼い頃からのお友達、モモが居ない事。
寂しくなったのは私達だけではなかったね…


また遊びにおいで♪


そして1月 3日。
毎年お詣りにいく南関町にある大津山阿蘇神社⛩
両親と3人で行ってきました。

今年のおみくじ。
笑う門には福来る😆

小吉。


車の移動が多いので、
交通安全の御守りを買ってきました。

そして、『原田屋うどん』さんにて
天むす定食(うどん付き)を食す。
美味しい♪😋


夜は、お風呂に我が家の畑で獲れた晩白柚を浮かべて🍊
ゆーっくり温まりました♨️


さて、そろそろお正月休みも終わり。
2021年の手帳はコチラ。
マスクケースは、Lemon柄🍋

ビタミンC摂取するべく、今からお蜜柑いただきまーす♪🍊^ ^