SnowMan CDフラゲ | ひとりごと

ひとりごと

なんだか気になったことを独り言のように書いてます。

 

我が家にお届け物が

 

SnowManの新曲

 

フラゲ日です

 

昨日の段階では「今日、お届けします」メールが届いていましたが

 

今日、

 

店舗さんから「もしかして遅延するかもしれない」と丁寧なメールが送られてきました

 

確認しましたが

 

地元の郵便局には届いているので

 

大丈夫だと思います

 

待ちます

 

 

 

めめ・さっくん・舘様

 

私と母の【推し】の三人の特典

 

通常盤は2枚追加しました

 

爆  笑

 

LIVEあったら

 

ぜひ

 

母と一緒に行きたい

 

でも

 

近場はないだろうなぁ

 

ドームは足の悪い(膝が痛く階段の上り下り多いと無理)母は・・・

 

ここまで人気があると争奪戦もあるし

 

何度かLIVE申込みしているけど

 

【チケットのご用意ができません】の文字しかみたことありません

 

えーん

 

【チケットのご用意ができました】

 

の文字を見たいですね

 

祈るのみ

 

LIVE待ってます