見てビックリ(*_*) | ひとりごと

ひとりごと

なんだか気になったことを独り言のように書いてます。

 

お恥ずかしいことに

 

我が家の唯一稼働している

 

エアコン

 

取付してから数年

 

フィルター掃除をしておらず

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

日曜日にふと

 

ほこりが目に入り ← 結構前から気になっていたんですがね無視していたんです

 

こりゃ

 

一度 開けてみようかなぁと思い

 

【OP-------EN】

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

見てはいけないものをみてしまった

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

もうすぐに

 

フィルター掃除に取り掛かる

 

掃除機

 

ほこり

 

なかなか吸ってくれない

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最終手段

 

玄関前で

 

水かける

 

一気にほこりがなくなる

 

見ちゃダメね

 

というか

 

ちゃんと

 

お掃除しなさいですよね

 

 

 

 

ということで

 

お天気よかったので

 

あっという間に

 

フィルターも渇き

 

セットし

 

エアコン ON

 

 

 

あれれ?????

 

この前まではなんだったんだ

 

涼しい風がふいてるぞ

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

掃除は必要だ

 

 

 

 

 

 

 

 

っていってるけど

 

もうひとつヤバイのがあるんですよ

 

 

 

 

 

こちらも見たくない

 

 

 

 

 

 

って

 

我が家 狭いので一気に気温が下がる

 

母お昼寝

 

「寒くてっすぐOFFにしたわ」

 

冷え冷えらしいです