年齢には負ける( ;∀;) | ひとりごと

ひとりごと

なんだか気になったことを独り言のように書いてます。

 

昨日

 

ふと

 

自分の髪の毛をみたら

 

きゃー( ;∀;)

 

白髪だらけやあないかーーーい

 

滝汗

 

前までは

 

1・2本ある!だったのに

 

急に増えました

 

そりゃ

 

毎日色々ありますよ

 

自分のことに

 

家族のことに(叔父も含め)

 

会社に

 

ジュニアクラブに

 

なーーーんにも考えずに

 

楽しく過ごす日っていつくるのですか??

 

 

 

 

昨日・今日は叔父の入院費の振込手続き

 

アナログ人間の父や母は

 

全くできません

 

なので

 

私がかわりに色々しています

 

(病院には行かないのですが、こうしたことはできるので)

 

(必要なものの買い出しとかも)

 

 

今日の仕事はほぼ終了

 

 

外は曇り

 

事務所内は朝から蒸し暑かったのでエアコンON

 

そろそろ身体が冷えてくるので

 

一人カーディガン着用します

 

っと

 

その前に

 

郵便局にでも行ってきますか

 

 

 

午後からは

 

急遽 とびだした事務員(私たちが乗っている)車(社用車)の新車購入について

 

車屋さんにお電話をしなければ

 

来週来てくださるのですが

 

その前に色々聞きたいことがあるらしく(上司が)

 

電話しなければ(午後からね 担当者さんは午前中外出するとこの前言っていたので)

 

というか

 

最初は社用車らしいタイプだったのですが

 

社長の意見がかなり採用になり

 

ほぼ自家用車?のタイプになりました

 

オプションなどは上司(女性・車大好き)が選んでいるので

 

私たちは今後届く車に乗るだけです

 

笑い泣き

 

上司が満足していればそれで平和なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

今日が終われば2日間の休日です

 

今週は予定なしなので

 

明日は母と買い出しですが

 

日曜日は練習がある夕方までまたまた道楽生活です