WE ARE! | ひとりごと

ひとりごと

なんだか気になったことを独り言のように書いてます。

 

生配信

 

観ました

 

チョキ

 

 

凄いですね

 

みんな若いですね

 

そりゃそうだ

 

若いパワーもいただきつつ

 

ただ

 

ついていけないかもと思ったおばちゃんです

 

グループのカラーがでていましたね

 

こういうのみてるとLIVE行きたくなるね

 

なかなかチケットはGETできませんが

 

 

 

なので

 

寝るまで

 

LIVE映像みてしまいましたよ

 

あっ

 

あっ

 

あっ

 

 

V6ですけどね

 

やっぱり

 

森田剛様のダンスが好きだ―――ラブ

 

ジュニア時代もいいのよねーーー

 

今はDVDだけど

 

昔はビデオテープ

 

お宝映像たくさんあるんだけど

 

保管方法悪くて

 

ほぼ全滅です

 

しかも

 

肝心なビデオデッキが壊れてますからダメですね

 

前は

 

ビデオテープからDVDにダビングしていたけど

 

(こちらも枚数半端ないです)

 

これも壊れてできません

 

泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな

 

保管ってどうしてるんですか???

 

片付け下手な私は家中色んなところにおいてあるので

 

バッグの中にも入っているので

 

大変です

 

 

 

 

 

 

願うは

 

【宝くじ高額当選】し

 

新しいお家を建てて

 

グッズ部屋を作ることです

 

衣装部屋も大きいのがほしい

 

(こちらは母の服の量がすごいので)

 

(35年以上お勤めしていた母、服も出てくる出てくる)

 

私はポロシャツの枚数では一番かも

 

襟付きサイコーーー

 

丸顔なので

 

Tシャツだと顔の丸さと大きさが目立つので

 

ポロシャツの襟立ててます

 

(いかに小顔になるか)

 

(会社でもまたねと言われるけど)

 

 

 

 

 

上手に収納されてる方がうらやましい

 

 

 

 

 

 

 

今回のLIVE

 

アーカイブ配信があるみたいなので

 

今度は母と一緒に観ます

 

ラヴィットから母は舘様&さっくんのFANです

 

※さっくんのダンス 好きです

 

 

 

 

 

 

 

午後から外出しよう