タイヤ交換 | ひとりごと

ひとりごと

なんだか気になったことを独り言のように書いてます。

 

やっと明日

 

タイヤ交換になりました

 

いつもは叔父がしてくれるのですが

 

最近は交換後に不具合があり

 

ガソリンスタンドに行くことが続いていて

 

クラブの保護者に自動車関係の方がいらっしゃるので

 

その方に今回お願いしました

 

ただ、

 

叔父宅の車庫にタイヤを預けてあるので

 

まず棚からおろし

 

車に載せなければならない

 

( ;∀;)

 

これが一番大変

 

 

だってーーー

 

私の車のトランク

 

【荷物だらけなんです】( ;∀;)

 

しかも

 

前にも

 

荷物預けてあるのをまだそのままにしていて

 

兄に「まだかぁ」と言われています

 

このタイヤ交換が終われば 回収しますと

 

 

 

今日は家に帰ってから作業開始です

 

明日は

 

仕事終わったらそのまま自動車屋さんへレッツゴーです