今日は...今日は...今日は...

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ボンボンの初節句祝いをする為にほちの実家の方のホテルで

1泊旅行ラブラブラブラブ

もうこの日を楽しみにしてたんだからっっ


開始時間は11時...集合時間は10時半。。

起床時間8時(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ドーーン...

エヘっ寝坊≧(´▽`)≦

自分的には間に合うと思ってたけど、実家まで1時間半の道のりだった(笑)ギリ??


祝いの席に関わらず、ノーメイク出席するトコロだったあせる

ダメ嫁全開!!!!!!!


まぁなんとかこんとかでホテルに集合晴れ

立派なホテルだったのよ!

こんな所に泊まるの何年ぶりかだったもんで

1人はしゃいじゃうバカ嫁(TωT)

最初にお祝いしたけどお昼だってのにみんなベロベロ~

しかもほちの兄弟も同席ってコトでなんかみんなしてコップに次ぎあい(笑)

ダメ嫁のアタシは一人のんびり飯食ってたけど...




        ごはん

          このご馳走どーよ!せっかくダイエットして言ったってのに

          どうりで見事リバウンドするわけよ...(w_-;



   ボンボン今日ゎ紳士的に


       紳士

        ネクタイなんぞしちゃってます!!カワイイ(親バカ)



   

   誕生日じゃないのにボンボン沢山プレゼント貰っちゃって...

   ママ嬉しい汗だってほとんど洋服なんですもの。ってか全部?!

   今年の夏もコレで乗り切れるよ(笑)




    


                 モモ太郎

                    モモ太郎ボンボン!

                     初節句だからネ☆

                    後ろのベビー布団はホテルが用意してくれたの。。サスガ!






     家族で一枚ボン




夜は夜で展望レストランでのディナーナイフとフォーク

はぁ~満足!!!





*内緒の話。

  実は夜ディナーまで暇だったからボンボンを義ママに預けて二人でお出かけしたの。

  もち、スロットへ。。

  そしてそして二人で7万勝ちヾ(@^▽^@)ノ誰にも言えません。コンナコト。。