昨日の松島での海風にやれたらしくボンボンご機嫌ナナメヽ( )`ε´( )ノ

夜中から悪くなったみたいで心配で心配で、

ママまともに寝れなかったよ汗

夜中にゼェーゼェーって苦しそうな音と咳コンコン。

頻繁に白湯をあげてたお陰か朝には大分良くなってたネん( ̄▽ ̄)=3


大事をとって予定を切り上げてそのまま帰るコトに車

って当たり前か。。。


車の中で事件発生!!!!

ボンボンかなりぐずりMAX(。>0<。)

しかもしかも...あちゅい...

37.8°!!!!!!!!!!!!!!!

マジでですか???マジでマジでですか???


久々に焦ったヽ(;´Д`)ノ

仙台市内に戻ってきてたから小児科に行こうか迷ったけど。。だけど。。

ん~~...彼元気なの(笑)


結構汗かいてたから服を交換して、お茶飲みまくって、冷えピタしたらなんとなんと

36.6°キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ボンボン山は越えましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ってコトでせっかくだからそのまま帰るのはやめて

ちょっと遠回りの蔵王を越えて帰るコトに。。。

(でもボンボンダウンだから車でドライブ程度ヨン)


蔵王に登ってったんだけど~ぉぉ迷子?!

お釜 を見に行こうと思ったんだけど...迷子?!んで断念。。


とりあえず1周して帰ることに。



なんか今回のプチ旅行ゎ...

今回も?!

グダグダだったような(笑)

まぁでもこれもうちらしか出来ないコトだよね!!


次は季節も考えて今回の旅行を踏まえて

イイ旅行にするゾо(ж>▽<)y ☆


デモデモ今回の旅行もGOODだったヨ(^з^)-☆Chu!!