5月1日 ~3日目~


今日は計画してた家族旅行の日。。

But 行き先は未定...

まぁなんとかなるだろうという考え(笑)ダメダメね~


出発して必ず最初にする会話

パパ 『今日何処行く?』 

ママ  『ほっちチョイスで!!』 

パパ 『なんだよソレヽ(`Д´)ノ』 

ママ  『つーか何処でも...』

パパ 『俺も何処でも...』


しばし沈黙・・・・・・・


パパ 『じゃぁジャンケンできめよう!』

(大抵こうゆう時は2つに決まってるからね!!)



宮城県 松島 塩釜   

旅行に決定 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まずは近くのコンビニにてじゃらんを購入王冠2

ついでにお菓子とお茶とタバコ購入


待ってろよ!松島~~~!



のんびりと車をかっ飛ばして→→

松島についたのは夕方...3時頃(笑)

計画的じゃない自分達を憎む瞬間( ̄へ  ̄ 凸




    

     ねんね


  到着する頃ボンボンは爆睡中ぐぅぐぅ

  途中まで車の中であんな暴れまくってたのに...




       芭蕉


   松島の雄島にいってこんなの発見しました!

   奥の細道』...



   こーなっちゃいました。。。



    

    


      芭蕉2

上手く取れたとほっちは大満足チョキ

アホ夫婦だぁ~(笑)




この雄島の近くにはファミレスがあってちいさなベビがいる人でも安心!

オムツの交換台もしっかりついていてOK

ただ道がかなり混んでるし、スーパーとかもないから準備だけは

念には念をいれないと大変なコトになる事間違いなしグー





  ***松島でのお気に入りの一枚***



   パパとボンボン


   パパとボンボン。

   風景もキレイで気に入ってるの。。



 


 夜は塩釜までドライブして超美味しそうなレストランでディナーナイフとフォーク

 行き当たりばったり旅行にしては楽しかったな~(=⌒▽⌒=)

 明日は何処に行こうかな☆☆