4月30日

この日はすごく暑くて天気のイイ日音譜

とくにやる事もなかったから近所の土手まで散歩足あと


こんな目的もなくトコトコと歩いてる時ダンナと結婚して、相手がほっちで良かった。

ボンボンが私たちのトコロに来てくれて良かったと改めて思ってしまうものダネ!

なにげにうちらってラヴラヴドキドキ? ナンテ(笑)


散歩途中キレイに桜が満開だった。

ココの土手はけぇが妊娠中予定日1週間前とかに来た所。

ほっちが予定日頃に来れないってコトで1週間前までの1週間遊びに来てくれた時

散歩で来た所。あの時はまだ残暑が厳しくて、暑くて、お腹も苦しくて...

今回行った時は暑かったけど、気分のイイ日だった。

ボンボンもいたことだしね!!




昼過ぎには昨日と引き続きカンカン一家が遊びに来たよ星

じィじがお祝いのお餅をついてくれてみんなでおもちを食べてヘ(゚∀゚*)ノ

夜まで各自自由行動して夜は飲めや飲めやの大宴会☆

本当楽しかった~

カンカンママといろいろお話できたし、ほっちもカンカンパパとお酒飲んでお話も出来たみたいで

カンカン&ボンボンも交流出来てたので満足じゃ(* ̄Oノ ̄*)


4時間にも渡る大宴会は大成功で幕を閉めました♪