8泊9日の超LONG連休...

この先当分ほっちが休める事はないだろうって言ってた。

だからすごくすごくいろんなことして、いろんな所に行って車

ボンボンにとってすごく刺激の強すぎる?!旅行になったね≧(´▽`)≦

※ボンボンってしじゅのコト。この連休中にしじゅはボンボンってあだ名になりました(笑)



今回の帰省でのミッションは→→→

①ボンボンの初節句クラッカー

②家族旅行サーフィン

③ボンボンお友達交流音譜



久々に新幹線での帰省電車んで、ボンボン初新幹線流れ星

終始大人しくとはいかなかったけどおりこうさんだったね!

通り道挟んだお隣にはボンボンと同じ月齢の女の子ベビちゃんもいて

ちょこっとベビ交流o(^▽^)o

でもママさんにボンボン1才に間違われてちょっとσ(^_^;)

9日違いですよ~お兄ちゃんじゃないっすょ~って軽くつっこんで(笑)


桜ママの実家はちょうど桜が満開桜

今年は沢山桜を見れてうれしぃ~ラブラブ

そしてたまたま桜祭りをしてたのでちょっとお散歩へ。。

     


      

         さくら


ココはちょっと外れた所でパシャっとなカメラ

ママの小指が立ってる事は気にしないでクリクリ。。


去年妊娠中に来たから実に1年ぶり!!

去年も写真撮ったから記念になるね☆

けっこう混んでたからそそくさと退散走る人




そしてそしてボンボンは久々に友との再会!!!

     


     かん


ママの親戚??のSちゃんHクンのベビたんのカンカン音譜

ボンボンと50日違いの同級生☆

カンカンとボンボンはこの連休中に結構一緒にいたから

仲良しになっちゃいましたラブラブ

たぶんね...きっと...うん仲良しだよ!


ママとパパ同士も仲良くなれたょ!

カンカンこれからもボンボンと仲良くしてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



この日の夜...

ママのママ(ボンボンのばぁば)が経営するお店へナイフとフォーク

お客さんも結構いて、カラオケがいつもボンボンが行ってる以上に大きな音で流れてて

ボンボン超興奮!!!!!!!!!!!!!

ママもパパも反省する事になりました。

ボンボン夜中まで寝ないし、大泣き・°・(ノД`)・°・


ごめんね。。興奮させすぎちゃったね。。