明日から長い長~~いお休みのstart (ж>▽<)y ☆

行き先はパパとママの実家in東北  なんと8泊9日だょ!!!


パパとママの実家は同じ県ではないけど実に近い!

ってかお隣同士?! うん!そうだね!!


このお休みの間私はつかの間休息が出来るであろう...のはず。

ってか誰がなんと言おうと休む!


命がけで休む!!


このロングロング連休の間に待ち構えてる行事Σ(・ω・ノ)ノ!


それは...!


     虹しじゅの初節句虹  初絶句つまんねー



これが絶対私の休息期間をなくしてくれる気がするんだっ。

簡単に済ませてくれればいいのにぃ~

面倒臭い風にしちゃってくれてるよ...ばぁちゃま達がヽ(;´Д`)ノ

子供の日ょ...無事に何事もなく過ぎてくれ!!!(セツジツ)



これからほっちが早く帰って来て行く準備を始めるんだけど...

ん~こんな長く旅に出たコトないから何持っていったらいいか

                    ワカンネーーーー!!



とりあえず各1着ずつ持ってってあっちで買おうかなぁ~(笑)


行くのは超楽しみなんだけど、

すごくイイ予感がしないのはナゼ?!

待ってろよ!子供の日~(=`(∞)´=)