7ヶ月になってから毎晩必ずの様に4時に起きるしじゅ。

朝がめっぽう弱いほっちとけぇ(ノω・、)

当然起きるまで...



エ~ン!



ギャ~ン



ギャ~~~~


     と手がつけられないほどしじゅが泣き叫んでから起きます

...ハイ。


ダンナは仕事で頑張って来たんだからオマエが起きろよ!!

と思っちゃうけど起きれんのじゃ( ̄へ  ̄ 凸

低血圧だし...今ダイエット中で...力が出ない...(嘘)


でもねでもねドキドキほっちが起きてくれるのラブラブ

起きてミルクあげて、オムツ替えてくれてやってくれるの。


私は今すごく毎日イライラしてて(意味もなく)ほっちに八つ当たりしてしまって

顔は鬼の形相で、口から出る言葉はケンカ越し。゚(T^T)゚。

こんなんで良く別れを切り出されないなぁ~とか思っちゃうくらい。


夜中布団で寝てる時そんなこんなで自己嫌悪。

んで、凹んでさらに機嫌↓↓

この悪循環から抜け出せないよぉぉぉぉぉあせるあせる


家のコトもあんなにイロイロやってくれてるのに

更にしじゅのコトまで...贅沢な悩みだ~

って思ってこんな自分最悪!ってまた凹んで機嫌↓↓


きっとこんなバカで抜けてる異常性格者の私と一緒にいれるのはダンナのほっちだけ。

だから見捨てられたらずっと1人・°・(ノД`)・°・


だからだから

結婚して後悔して欲しくないし、したくない!

自慢の奥さんでいれるように努力しなきゃ(*゚ー゚)ゞ

って奮闘中!!!



なのに...空回りぃぃぃぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


はぁ~自分が情けない。。。


でもでもいつまでも一緒にいれるとイイナぁ~