仲良しのHちゃん&Sパンと久々にランチへナイフとフォーク


起きたら首寝違えちゃっててマジ痛くて泣きそうだったけど...

Hちゃんとのランチは楽しいからなにがなんでも行かなくては!!!


ランチはOIOIの茂蔵にて。

店内も落ち着いてて雰囲気もGOOD(°∀°)b

座敷だし、すいてるし(;´▽`A``

かなりしゃべった!しゃべり倒したね( ̄ー☆

Hちゃんとのトークは楽しいょ音譜

ストレス発散!!!って感じ(笑)


お昼の後子供広場でしじゅとSパンお遊びぶーぶー

Sパンのおもしろハイハイも見れて...おばちゃん涙出ちゃったよ(笑)

楽しかったねん☆


あとあとあとあとあと!!!!!

Hちゃんからしじゅにビックリプレゼントプレゼント

なんとSパンとお揃いのバンダナ(名前入り)貰っちゃいましたラブラブ

良かったね♪

今度遊ぶ時はバンダナつけて遊びに行こぉね!