出産後3週間になり、おととい産後健診に行ってきました。

赤ちゃんは家でばあばに見てもらって、始めて産後1人でお外へ。

久々のお外は新鮮だったー!

妊婦以来、始めてまともに歩くもんで、歩き方がよくわかんなかったわ!

腰と背中は抱っこばかりでバキバキに痛いし、骨盤と足はなんかガクガクしてちゃんと地面を捉えてないから、アホの坂田みたいな歩き方になってる気がしたよ。(笑)

そして産後健診結果は、帝王切開だったからかまだオロが残ってるから子宮収縮剤出されたから、それからというものお腹もキューっと痛む(泣)

来月の前半には里帰りも終え、帰らなきゃ行けないから早めに回復したいな~。

そして今日は始めて長め?に(2時間くらいかな)赤ちゃんをばあばに預けて旦那と内祝を買いにお出かけへ行ってきます!
赤ちゃんが心配だけど搾乳ストックも沢山作ったし、パパと楽しんでくるよ!

これから里帰り中にやっておきたい事で忙しくなるから、少しづつ色々片づけねば。