10月21日に
緊急帝王切開にて
3440gの男の子を出産しました~。

そう!今思えば、
何日間も前からあった、10分間隔まできて止まってしまう前駆陣痛は、本陣痛の【微弱】だったようです。

それが、3日くらい続き、入院してバルーンsoon促進剤と陣痛に耐え。
翌日も朝から促進剤2本目soon3本目とスパートをかけたけど、夜7時過ぎに体力の限界

病院より緊急帝王切開しよう!と判断され、30分後に
『オギャ~フンギャ~!!』と
かわいい愛しい我が子と対面できましたぁ。

結果お腹を切ってしまったけど、
元気に出てきてくれただけで本当に良かったドキドキ

愛しい我が子に会えて、感動したよ~。


先生曰わく
『お腹開けたら子宮はもう消耗しきっててフニャフニャだった』そうです。(汗)

『2人目3人目は陣痛味わう前に、いい日取りに予約して産んじゃおうね!』
って言われたわ。

たぶんかなりの難産だったけど、
いまこの腕の中にある小さなぬくもりが愛しいよ。

ありがとう、産まれてきてくれて。

大好きよ。