3時間くらいづつ起きちゃうこの頃。

夜中に、もう一度寝付きにくい時は
枕元のポケットラジオ。

大好きなラジオをぼんやり聞きながら

携帯で、人の臨月や出産時のブログを呼んで、少し自分の覚悟を深め、次の眠りを待つ。


こないだまでは、近所の【食べログ】ばかり調べては、
『これ食べたい』『あれ食べに行こドキドキ』と
食べ物の事ばかり考えてたなぁ~。

出産したら油や脂肪分の多いもの控えないと母乳が詰まりやすいと病院でも言うし、
『いまの内にー!!』って
やる気ない母を無理やり連れては
毎日のように外食ランチしたなぁ~。

最後は1人ででっかいお腹してカウンターで背脂チャッチャ系ラーメンまで食べたし(笑)

あ!まだ食べに行けてないとこ思い出しちゃったわ…(笑)



早いもんで、今日で9月も終わりか~

明日から衣替えの10月突入。

予定日まで11日。

出てくるまで、出てきたら、目まぐるしく生活が変わるんだろうな~

どうなるかな~

真夜中のひとりごとより。