今日は検診日。


これまで食事制限、がんばった結果


0.8キロ減らしましたー!!!


ワッホーーー!

助産師さんに褒められちゃった合格


ふふ・・・やればできるんですっ!!


でもまだ2ヶ月も あるのよねー汗

長期戦に弱いわたし。 

どこまでがんばれるか・・・。


赤ちゃんといえば

順調に 1813グラムまで成長しとった!


このままだと 3000越えは間違いないなぁ~と旦那。

でっかいのはアナタ似では?

とは言わないけど、健康に育っててほしいな虹


そして、先生からあっさり紹介状をもらい

この病院での検診は今日で終わりっ。


2週間後には、里帰り先の病院での検診となります~病院


お盆の里帰り前に

留守中の準備しなくては・・・

って、何を用意しておいた方がいいんじゃろ???


ま、旦那のことだから何とかするでしょうー

って甘いかな?

よろしく旦那!!