台風ですね~雨


大雨の中、病院面倒だなぁーと思いきや

病院の行き帰りだけ降らないっていう

晴れ女ぶり発揮。


今日は 『助産師外来』 って

いつもの先生の厳しーい検診でなく

助産師さんとマンツーでいろんな相談ができる検診日。


でも残念ながら

厳しいのは同じ・・・でした(泣)



なんと妊娠8ヶ月にして

すでに体重が妊娠前から 9キロUP してたぁぁぁーーーーー!DASH!DASH!


「産むまで10キロ増目標にしようね」 って言われてたのに

もう王手ですよ・・・。チェックメイトーーーッ!!!


はぁ・・・。


栄養士さんに栄養相談の日を決められて

これからは、厳重に体重管理してかなきゃいけないってさ。


たこ焼き食べたい・・・

ケンタのチキン食べたい・・・


食べたいもの適当に食べてきたから

ツケが廻ってきたんだわ。


ベビちゃんの為に

たまにはママも頑張らねばね!



もう来月半ばには、里帰り。

早いなぁーーわんわん