暑いもんで・・・

完全に店舗のクーラー狙いの おさんぽー音譜


んで、昨日買った

『トコちゃんベルト』 着けて出かけてみたよ。



ほんとの着け方は、ベルトの上におパンツを履くんだけど

暑くて汗ばんじゃうから、今回は パンツonベルトにしてみました。


案外しっかりとした厚手のベルトなんで

座ったりしゃがんだりするとちょっと苦しいのよね・・・DASH!



だから、座る時だけは シレっーーーと

スカートの上から ベリベリベリ・・・

ベルトのベルクロを緩ませてたら


あの人なんであんな音するのかしら??と

冷たい視線が返ってきました (笑)




んでまー、映画でも見ようかと思ったんだけど

見たいものがなくて断念。


最後は KALDIでちゃっかりアイスコーヒーを試飲して

お土産は、大好きな乾燥マンゴー!


おはぎのじゆうちょう

さ、今夜も熱帯夜!

アイス食べて乗り切ろうー!