あけまして
おめでとうございます!


年末からひっきりなしに来客の耐えない我が家。
なかなかブログアップする時間もなかったけど、ありがたいこってす!(^。^;)

やっぱみんなと距離的に近くなるとこんなに違うのか…と実感しちゃうわ。

って昨日の昼の部は
旦那さんの親戚大勢で甥っ子姪っ子も集まってワイワイがはがは。

そして夜の部は、
旦那さんの兄弟やいとこ夫婦だけで子ども達を預けて我が家で大人だけの飲み会ー!

何十年ぶりに『書き初め』!!!

皆ほろ酔いで爆笑しながら新年の抱負を書きました。
おはぎのじゆうちょう-KC3X0154.jpg

よろよろした字の奥3枚は旦那さま達の抱負。
手前3枚は力強い字の奥様達。(笑)

爆笑といっしょにいい新年になりました。
今年もよろしくお願いいたしますー(o^∀^o)