[サナト·クマラから全地球の人々に送るメッセージ~2022年4月25日]

MESSAGE FROM SANAT KUMARA TO ALL EARTH PEOPLE~APRIL 25, 2022
fourwinds10.com、2022年4月25日 
 
サナト·クマラ SANAT KUMARA: 私は私です(私は自ら存在します)。 私はサナト·クマラ、そのネバドン宇宙の元創造主根源です。 私は今また別の宇宙の創造主です。
 
皆さん全員に挨拶します! 私がアンに全ての魂を持った存在に最も重要なメッセージを書いてほしいと要請したので、大きな光栄として私が今日皆さんに言います。 私は特にサナンダの群れと一緒に嬉しいです。 彼らがこの美しい球体で驚くべきことを行ってるのをみたからです。
 
 
私はもう一つの宇宙を創造するための魂の成長を得たので、私はもうそのネバドン宇宙の創造主根源ではありません。 しかし私はそのネバドン宇宙に戻り、創造主根源として私の以前の位置を代替するために、その新しい人を始めるために待っているそのフェニックス司令部宇宙船に乗りました。 それはとても、とても、とても早く起きるでしょう!
 
 
私はそのジャーナルが1980年代後半と1990年代に人類の皆さんに与えられたということを知っていますが、それらは輝かしい人々から来たそのメッセージの中で終わりがありません。 そのフェニックスジャーナルはジャーナル形式の中で皆さんと母なる地球に行われる悪のその進行に対するタイムリーなメッセージを表現するために書かれています。 それらは、輝かしい領域からのメッセージで散在しています。 これらは時代を超越します! 
 
 
もしそのジャーナルが今の時間に皆さんに与えられたら、皆さんはその悪が90年代の間にしたものよりはるかに多く行われたということに同意しますか? それは説明を超越します! 私が言ったとおり、私がジャーナル7号の中に書いた内容がそのまま行われたので、私はその要点をすぐに言います。 私の真理の厳格な言葉を始めます。
 
人類は創造が作った最も高い形態です! 皆さんは内面に皆さんの強大な神、霊のその偉大な炎を持っており、彼らが理性から恩恵を受けていないために創造されたすべてのものに対する統治を受けました。 私はその世話人たちが彼らの仕事をしなかったことを知り、フェニックスジャーナル7の中で述べたように、「その鉱物生活、植物生活、すべての動物生活は彼の神、彼の主人が彼の判断力不足の中で前後に揺れる酔っ払いだということを発見します。」
 
 
私は次のように追加で説明します。
 
それは彼らが今彼(世話人)に反逆する理由です。 しかし、他の世界の上で彼らは応答し、彼らは彼らの主人を愛撫し、その結果は理解できない生き生きとした生命を与える本質であり、皆さんはそのような描写に合う単語がありません。
 
皆さんはすべての洪水、地球を襲っている巨大な暴風について知りたがっていませんでしたか? そこには、この愛される惑星全域で数千件の地震が発生しています。 その地震規模はすべてが大丈夫だと皆さんが思っているように下方修正されました。それは大丈夫ではありません! 皆さんはすでに地球の変化の中にいます。 私の親愛なる人々!
 
その政府はおびえてこの情報を皆さんに隠しています。 ああ、彼らは知っていて、彼らも何が起こっているのか知っていますが、彼らに対するその怒りは恐ろしいです。 真実の情報が無価値な餌、皆さん高任(異邦人)の誰かに決して漏らしてはいけません! なぜ?彼らは皆さんに対する彼らの統制を失いたくないです!
 
 
私が皆さんにこれを言うことは、人間が彼らから彼らの権利を奪ったように、その海から偉大で強大な生命が彼らの権利を主張するということです。 そのライトワーカーたちの一部は、あなたのお船より大きいメガロドン(超大型サメ)を見ました。
 
ここにその表面に載った海の巨大動物の写真があります。 その写真は遠くから撮ったものなので、皆さんはその巨大な触手の一つが空中から100フィート以上飛び出るのを見ることができます。
 
 
真ん中のあたりに絵がかすかに見えますよね?(絵は後で追加予定です)
 
 
そのメガロドンは存在し、その恐竜時代から存在してきました。 彼らは親切でそのメル族(Mers)または人魚(女人魚)の近くに住んでいます。​
 
そこには4次元から3次元に行ったり来たりできる高度で知能的なサスカッチSasquatch,[下記の写真参照]があります。 そこには海の深いところに住むメル(Mers)という人々の一つの種族がいます。 彼らは皆さんが人魚と呼ぶその人たちです! そこにはまた地球を含むすべての惑星の内部に偉大な生命があります! 彼らは4次元にいてとても背が高いです。彼らはその表面があまりにも多くの悪を含んでいるので、あえてその表面に出ないのです。 なぜ皆さんは皆さんが皆さんの政府によってその劇の入口に近づくことさえ禁止されたと思いますか?
 
 
探検家と彼の息子と一緒にいる内部の地球人たち。
 
 
[サスカッチ]
 
 
そこにはアガルタAgartha(下の写真)という内部地球の中にも生命がいます。 彼らはDr. スース(Suess)のその物語の中で描写されたその人たちです。 なぜ皆さんはその政府が彼の本を禁止したと思いますか。 真実は決して許されてはいけません。 彼らは彼らの統制を維持し、様々な仕事をする職業に皆さんを維持することを望んでおり、それで皆さんは自分たちのために考える時間がないようにするからです!
 
 
そこには、その方法によって惑星を離れたネス湖の怪物に似ている偉大な動物がいます。 この巨大な海の動物たちは数百万年の間ここにいました。 そのネス湖の獣と彼らの違いは、彼らの頭がワニのようだということです。​
 
 
皆さんは変化に対して恐れてはいけません。 母なる地球は、彼女が太陽のように輝くときに彼女の卒業のために用意されているからです。
 
 
引用文:
 
ですから、皆さんはその災いが最も確実に訪れるということを、皆さんの同僚の人間と必ず共有しなければなりません。(彼らは口ずさんだりはしないでしょう。) しかし、それらが皆さんのまさにその救いと喜びだと彼らに言ってください。 これはその昔のものが消えるものだからです。 
 
人がその昔のものを手放すことができる時、そうすると彼はより光栄な新しいものを見ることになるでしょう。 その昔のものを手放すことができない人々は、その始めることからやり直さなければなりません。 彼らは彼らの魂の進歩を数百万年前に戻すでしょう。 なぜなら、これは魂の誕生の始まりから地球のこの経路を歩んできた魂にとって、その黄金のチャンスだからです。 
 
 
これは皆さんの卒業または失敗の日です! 彼らの最終試験に失敗した人々は、彼らがもう一度この段階に発展するまで数千年、さらに数百万年にわたって洞窟人間の多様な形態を経て、再び「その基準を通過すること」のために努めなければなりません。 私は偉大な知恵の皆さんの「学んだ」教授たちが進歩の中で信じようが信じまいが関係ありません。 これがそれがあるその方式であり、もし皆さんがこの経路を選択しなければ、皆さんはまたその困難な道を発見することができるでしょう!​
 
 
メッセージを前に持って行ってください。
 
もし、皆さんが数え切れないその世界、その無限のマンション、偉大な威厳とオムニバスのベルベットの中にある美しい宝石のように現れるその美しさの星を知っていたら、数百万人の皆さんの兄弟魂が、彼女が苦痛の彼女の時間を通じて通り過ぎる間、その地球に向かって平和の叫びの中で叫んでいます。 皆さんが皆さんの経路を忘れてしまったので、皆さんはそういう愛と愛情を忘れてしまいました。 
 
覚えてください、母なる地球が彼女の軸を回る時、私たちは安全に至る道を提供するということを。 このような変化による生存は不可能なので、皆さんは偉大な魂の成長のために安全に至る光の柱にいるように選択するか、地球の上に留まり肉体的に滅亡するように選択することができます。 もし後者なら、皆さんは皆さんの授業を継続するために他の3次元惑星に連れて行かれる必要があります。 
 
 
ですから、このメッセージを前に持っていくことは皆さんの義務です。 二つに折れる舞台背景であるこのメッセージは、その波とその風の中に吹きつけることに備えろという警告です。 そして、それはそこには、その無限の一つの使節として行動している人々、世話をする人々がいるということが、二次的にメッセージにあります。 彼が愛されているということを、彼が導かれ次第、彼が導かれるということを人に言ってください。 「要請してください、そして皆さんは受けるでしょう。 叩いてください、そしてそれは皆さんに開かれるでしょう」
 
彼らは捕まり、その鷲が集まる場所にいるでしょう。 彼らは不足しているということから発見されないでしょう。 彼らの父親が彼らの請願を聞いたということを彼らに言ってください。 そのお父さんはあなたの子供たちにいつも恩でいつも愛しています。しかし彼の子供たちは彼の元に戻らなければなりません。
 
引用の終わり
 
サルーSALU....
 
その光のサナト·クマラ SANATA KUMARA OF THE LIGHT
 
自然の抱擁