おはようございます。
最近の私、早起きが続いています。

今日も気持ちの良い朝。
テンション

数日前まで、忙しい日が続いていましたが、3日位前からスケジュールが空いています。
今のところ、来週以降も、22日(火)と27日(日)以外は空いています。

こんな時、「収入がない」という心配やあせりは全くなくて、心と体の休養の時期。
ゆっくりしながら、家の掃除や洗濯日和~
そんな風に過ごし、家の中がきれいになって満足して、それでも時間が空いていたら、日中は外に出かけて、夜は家で本を読んだり、PCしたり。
TVは、ほとんど見ません。

私は、子どもの頃から手作りが大好きで、「将来の夢は、手芸店のおばちゃん」だった事もあるのですが、娘たちが生まれてからは、ミシンで色々手作りしていたので、「空いている時間に、孫や自分の服を手作りしたいなぁ」と思い、ミシンを出してみると、調子が悪くなっていたので、お付き合いのあるミシン屋さんにミシンを持って行って、メンテナンスしてもらう事にしました。
ミシンの調子が良くなって、時間が空いたら、何を縫おうか?デザインを決めて、生地を選んで、手作りを始めたいと思います。

絵を書く事は苦手だったけれども、最近は、気が向いた時に、パアステルアートを描いたり。
習字も好きなので、久しぶりに筆で文字を書いてみたいし。
ピアノを練習して、好きな曲を自分で弾けるようになりたい。
あれ?全部手(指)を使う事ばかり。
タッチヒーリングを始めて、アロマについてもっと学びたいと思ったり。
オーラソーマのクラニオセイクラルタッチのワーク(2014年10月開催)の受講を決めたり。
50歳になって、こんな展開になるとは思ってもみなかった。

最近の私は、最誕生、再生、再発見がテーマです。


昨日に続いて、今日も夕方から、うどんちゃんの舞台を観に行きます。
それまでは、今後のワークや聖地巡りなどの企画でもしながら、ゆっくり過ごします。

いつも、「星の子たちの家」Katsueブログを読んで下さって、ありがとうございます。

「星の子たちの家」
沖縄市美里(マクドナルドコザ十字路店近く)
Open   11:00~22:00
年中無休(完全予約制・当日受付可)
TEL/FAX 098-927-6948 
メール star@hoshinoko.biz
ブログ http://ameblo.jp/star-hoshinoko/