私の3番目の娘の最初の子ども、私にとって3番目の孫の笑琉(エル)は、
生まれてたった4か月で、天に帰ってしまった。

笑琉の魂が肉体を離れた直後、
「笑琉(エル)は、小さな天使だと思っていたけど、大天使だったんだね」
「大天使が小さな肉体に降りて来たんだよ。」
「そして、私たちに愛を与え続けて、すぐに天国に帰っていったんだね」
そう話している。

そして、日を追うごとに、
まだまだ小さな赤ちゃんのまま、肉体を離れてしまった笑琉(エル)の
魂の存在の大きさを感じている。

日々の暮らしの出来事の中に、「これは、笑琉(エル)マジックだ!」と感じる事がしょっちゅうだから。

そして、そんな時には、笑琉(エル)の可愛い声が聞えて、笑顔が浮かんで来る。

数時間前、久しぶりにブログを書いた。
ブログが書けなくなった理由の一つに笑琉(エル)の事も書いた。
その直後に、その前日のアクセス数を見て驚いた。
「1449?」
「書いてもいないブログのアクセスが1449?」
そして、私は、朝からぴっかぶぅでのイベントに出かける前に、
なぜだかブログの記事を書きたくなった事を想いだした。

その時書いた記事は、なぜか一瞬で消えてしまって、UPする事が出来なかった。
もう一度チャレンジする時間は無かったので、そのまま出かける事にして。

でも、今日のイベントは、久しぶりに、とても元氣で、充実した時間となった。
家に帰ってから、もう一度記事を書こうという気になって、ブログを開いたら、
朝書いた記事が復元出来たので、
「今が、その(ブログを書く)タイミングだったのね。」
「朝、続きを書いていたら、イベントに行く時間ギリギリまでかかっていたかも?」
そんな事を考えていた。

そして、何時間もかけて、1件の記事と写真をUPした後に、
昨日のアクセス数に気付いて驚いた。

「もう何日も記事を書いていないのに。
ああ。もうこれは、笑琉(エル)マジックだ!」

「笑琉(エル)が、ばぁば、元氣出して、一緒に仕事しよう」
そう言って励ましている感じがした。

だから、こんな夜中に、また、ブログを書いている。

「エールー、今でも、エールーの事、いっぱい愛してるよー。
いつも、どこにいる時も、ばぁばのココ(ハートの中)に一緒にいるよー。
みんな笑琉(エル)の事、ずっと、大好きだよ。」

「お休み、エールー

「今日も、ありがとう」

※今、エールーのママがブログをUPしたよ。
またまた、親子でシンクロ。
やっぱり、親子は繋がっている。
面白いねー。
笑琉(エールー)は、こんな顔で笑ってるんでしょ。

 


星の子たちの家では、
「直感力を磨いて、人生を 楽しく 豊かに ワクワク 生きよう」をテーマに、
楽しくてワクワクするワークショップを企画&ご案内しています。
「次はどんな内容にしようか?」
考えているだけでも楽しくて、ワクワク・ドキドキ してきます。
初めての方でも、お一人でも、お気軽にご参加下さいね。

特におすすめしているのが、
「直感力を磨く!3日間集中(ベーシック)コース」です。

参加者の皆さまからは、

「このワークを受けて良かった。」

「その時の参加者のエネルギーによって、クラスの内容が毎回違うので、
何回再受講しても、多くの学びや気付きがあり、毎回参加したくなります。」

など、嬉しいコメントが数多く届いています。

このワークは、再受講される方も多く、ランチシェア会も毎回大盛り上がり。
とても楽しいワークとなっています。

以下の方にお奨めの内容となっています。
・すでに、プロのカウンセラーとして活躍していらっしゃる方。
・カウンセリングやヒーリングのプロを目指している方。
・自分自身や家族、友人・知人のために学びたいという方。

また、このコースの修了生の皆さまには、「星の子たちの家」の主催する
様々なイベントやワークショップへのご案内をさせていただいており、
修了生の皆さまには、個人コンサルテーションやワークショプへの参加費を
修了生特別料金にてご案内しています。

「直感力を磨く!3日間集中(ベーシック)コース」

受講料:3日間・・・¥75,000
      2日間・・・¥55,000
      1日のみ・・・¥28,000
     ※分割払いのご相談にも応じています。
内 容:<1日目>「7つの魂について」 他
     <2日目>「体へのサインについて」 他
     <3日目>聖地巡り 
     ※お一人でも受講可能です。ご希望の日時をご連絡下さい。

興味がある方は、お気軽にお問合せ下さいね。


「星の子たちの家」
沖縄市美里(マクドナルドコザ十字路店近く)
Open    
11:00~22:00
年中無休(完全予約制・当日受付可)
TEL/FAX 098-927-6948 
メール star@hoshinoko.biz
ブログ http://ameblo.jp/star-hoshinoko/