人生には色々な事が起こります。

自分では予想もしていなかった事が、突然起こった時、
その出来事がすぐには受け入れられずに、苦しんだという経験はありませんか?

数か月前、そんな体験をしました。

その当時は、ショックが大き過ぎて、とても冷静でいられませんでした。
そして、その内容をブログに書く気にはなれませんでした。

その事が、仕事や私生活にも大きな影響を及ぼし、体調まで崩してしまう程でした。

でも、「どんなに苦しくても、この先も、生きていかなくてはならない」そう想った瞬間、
「この出来事にどう向き合ったらいいのか?」を真剣に考え、
自分自身のハートの声に耳を傾け、自分ケアを続けて来ました。

すると、段々、それもかなり早いスピードで、自分のハートが癒されていくという体験をしました。

1日に何度も、一人静かに瞑想する時間を自分にプレゼントして、
「本当の自分はどうしたいのか?」とハートの声に耳を傾けてみました。

ほとんど毎日、家族や友人と一緒に、外にドライブ&食事に出かけ、
その時々、自分の周りで起こった出来事や、その時の気持ちを聞いてもらったりしました。

それ以外にも、一人で、映画やコンサート、ライブ、セミナーや講演会に出かけたり、
これまでの人生では有り得ない程、心と体を休める時間を自らに与えました。

最近では、人生初の整体院通いまで始めました。

ここ数ヶ月、普段よりも豊かな体験がいっぱいあったのですが、
「ブログでアップしよう」と想いながら写した写真も手付かずのまま、
いつの間にか、月日が過ぎてしまいました。

「娘の結婚式等の大切な想い出も、イベントやワーク、ドライブや聖地巡りの様子など、
今は私の胸の中のアルバムに収めて、気が向いたら、ゆっくり思い出しながら、
ブログに書いていこうかな」
そんな気持ちになったので、こんな夜中にブログを書いています。

どんなに辛い出来事も、時が癒してくれる。
時は、癒し草。

私は、今回、時が過ぎているのをただじっと待っていたのではなく、
同じ時間でも、内容の濃い、深~い時間を過ごしたように想います。

「癒し草をたくさん食べた~ 」そんな感じです。



「今、本当に辛い苦しい時間の中にいる方」や

「今、真っ暗闇の中に、たった一人でいるように感じていて、孤独なあなたへ」

次の言葉を贈ります。


「夜明けの来ない夜はない」
どんなに暗い、長い夜でも、必ず夜明けがやって来る。

「時は、癒し草」
今は、辛くてどうしようもない出来事も、時が必ず癒してくれる。
忘れさせてくれる。苦しみは和らいでいく。


私は、その事を既に知っていたので、物事をポジティブな方向から捉えて、
自分の人生を信じて、毎日、毎瞬を生きるように意識しながら、
「きっと、時が癒してくれる。大丈夫  」そう想って過ごしました。


おかげ様で、ずいぶん元氣になりました。

これからも、無理をせず、マイペースで頑張ろう。
そう想えるようになりました。

私がブログを書いている時も、そうでない時も、いつも気にかけて下さっている皆様に、
心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。

ありがとうございます。

私もこのブログを通して、たくさんの愛を贈りますね~


充電完了 の私に会いに、「星の子たちの家」のワークショップに、
どうぞ、いらして下さいね。

 
 

今月より毎月1回開催します
「~オーラソーマ~ワクワクシェア会」 
テーマ:オーラソーマのツールを使用して、インナーチャイルドを癒す。
    内なる平和のための瞑想。
と き:2013年7月17日(水) 10:30~12:30 
ところ:「星の子たちの家」
講 師:「星の子たちの家」Katsue (かっちんママ)
受講料:¥2,500 ~初めてのオーラソーマ~クラス(全6回)の修了生と、
    「直感力を磨く!3日間集中(ベーシック)コースの修了生は、¥2,000
    ※クラス終了後、希望者のみのランチシェア会あり。
     ランチ代は各自ご準備下さい。
内 容:毎回、テーマを決めて、その日の参加者それぞれのエネルギーと、
            そのグループのエネルギーを感じながら、直感でクラスを進めていく   
    オリジナリティ溢れた、ユニークで愛に満ちたクラスです。
    初めての方も、お一人でも、お気軽にご参加下さい。

    ※更に詳しい内容については、直接お問合せ下さい。



「第2回 ~初めてのオーラソーマ~」 (全6回)
テーマ:「ポマンダーについて、他」
と き:2013年7月28月 10:30~12:30 
ところ:「星の子たちの家」
講 師:「星の子たちの家」Katsue (かっちんママ)
受講料:¥18,000(全6回 材料費込) 
特 典:初回に、4本リーディング(無料)&イクイリブリアムボトル25ml(¥3,885)1本プレゼント。
※1回のみの参加費は¥3,000(材料費込)

※下記の方にお薦めの内容(全6回)となっております。
 オーラソーマが初めての方も楽しくご参加いただける内容です。
 ポマンダー、クイントエッセンス・ポケットレスキュー・カラーエッセンス・
 アークエンジョロイエッセンス・他、オーラソーマの製品をご紹介しながら、
 実際に体験していただけるワークショプとなっています。
 オーラソーマに興味がある方、プロになるためのコースを検討中の方、
 自分自身や家族を癒したい方、オーラソーマについて知りたいという方、
※上記以外にも、参加者全員のエネルギーとそのグループのエネルギーや、
 学びのテーマを探求しながら、そのクラスに必要な内容を感じ、
 直感で進めていくオリジナリティ溢れる「愛と気付き」のクラスです。
 初めての方も、お一人でも、お気軽にご参加下さい。
※更に詳しい内容については、直接お問合せ下さい。


星の子たちの家では、
「直感力を磨いて、人生を 楽しく 豊かに ワクワク 生きよう」をテーマに、
自分自身のハートの声を聴くための様々なレッスン&実践法をご紹介しています。
その他にも、楽しくてワクワクするワークショップを次々と企画&ご案内しています。
「次はどんな内容にしようか?」
考えているだけでも楽しくて、ワクワク・ドキドキ してきます。
初めての方でも、お一人でも、お気軽にご参加下さいね。

「本当の自分はどうしたいのか?」

「どんな風に生きていきたいのか?」

意識してみるだけでも、変化が起こり始めます。

私自身も、直感で、その日の参加者のエネルギーを感じながら、
ドキドキ・ワクワク感いっぱいでワークを進めています。

参加者の皆さまからは、

「このワークを受けて良かった。」

「その時の参加者のエネルギーによって、クラスの内容が変化していくので、
何回再受講しても、多くの学びがあります。毎回参加したくなります。」

などの嬉しいコメントが数多く届いています。

「星の子たちの家」
沖縄市美里(マクドナルドコザ十字路店近く)
Open    
11:00~22:00
年中無休(完全予約制・当日受付可)
TEL/FAX 098-927-6948 
e-meil   star@hoshinoko.biz