19日。グランドマザー会議1日目の朝。
「星の子たちの家」Katsueブログ


会議の合間に近くのショッピング街へ。

ドイツのお土産を扱っているお店の前で。

左上のエンジェルに引き寄せられ、写真を撮りました。

「星の子たちの家」Katsueブログ



この後も、Sayaは、一人でショッピングを楽しみました。

「星の子たちの家」Katsueブログ

大きな建物には、アートが。

雰囲気がいいんです。

街を歩いていて、癒されます。
「星の子たちの家」Katsueブログ


この日、会議を終えた後、ホテルから歩いて15分位のところにあるマーケットへ。

水や飲み物、バナナとヨーグルトなど翌日の朝食を買って、その後、小さなフードコートで、

チキンやベーグルなどを買って夕食を済ませました。

「星の子たちの家」Katsueブログ


帰り道、午後9時を過ぎていたのですが、まだまだ明るい。


「聖なる火の公園のところを通って帰ろう」Sayaに誘われて、少し寄り道する事にしました。


すると、“入っておいで”というような感じで手招きする叔父さんがいて。

私たち親子は聖なる火の場所に近づいていきました。

そこでは、その叔父さんと、40代位の男性と、17歳の男の子が火を守っていました。

私たち親子は、セージで清めてもらい、聖なる火の側に招かれました。


それから2時間。

歌ったり、踊ったり、ハグしたり、話し合ったり。

色々な体験を共有しました。


今、地球規模で起こっている災害について。

その男性が神様からいただいたメッセージについて。

そして、「あなたは、その事を周りの人達に伝える役目がある人だ」と言われました。


目の前で燃えている火からたくさんのメッセージを感じました。


その2時間の間に3人の人達が次々と加わり、更なる交流が始まりました。


どの人もとても素敵な笑顔で、そして、自分自身の内なる神とのやり取りについて、話してくれました。


私たち親子は、その日の体験をとても大切に想っています。

言葉はうまく通じなくても、ハートレベルで繋がっている。

そう感じたのです。


「お母さんは、スゴイよね。このレベルの英語で、よく(外国)人に話しかけるよね。」


この旅の間中、Sayaは呆れていました。


今回の旅は、Sayaが同行してくれたから行く気になったのですが、“通訳なしの一人旅は有り得ない”と感じています。


ヨーロッパへ旅行に行きたいという夢がありますが、その時は、日本人のおばちゃん向けの日本語のガイドさんがいる格安ツアーにしたいと想います。



星クリスティーン モリソンのイベントの詳細は、こちら。

http://ameblo.jp/star-hoshinoko/entry-10855593116.html


星6月の出張イベント
「群馬&愛知&大阪&三重でのワーク&個人セッション」のご案内はこちら。


星13人のグランマザーの公式HPはこちら。

http://www.grandmotherscouncil.org/


星Katsueの自宅サロン[星の子たちの家」の個人セッションを体験し、

  ワクワク勉強会や「直感力を磨く!」各種セミナーにも参加してみませんか?


星各メニューの詳しい内容については、お気軽にお問い合わせ下さい。


星「星の子たちの家」へのお問い合わせ&ご予約は、メールor電話にて、お願い致します。


「星の子たちの家」

沖縄市大里(コザ高校近く)

Open    10:30~20:30

       年中無休(完全予約制・当日受付可)

TEL/FAX 098-995-8817

e-meil   star@hoshinoko.biz

「星の子立ちの家」HP http://www.hoshinoko.biz/

ブログ   http://ameblo.jp/star-hoshinoko/

ぷらっと沖縄の「星の子たちの家」ページ

http://www.plat-okinawa.jp/life/shop/detail.jsp?id