現地時間の17日の夕方、ホテルに着きました~。


今回のホテルは、「13人のグランドマザー国際会議」のHPを通して予約しました。

通常の宿泊料の半額位で提供していただけたようです。


地域ぐるみで取り組んでいる事を実感しました。

素敵です。


更に宿泊料は、1部屋$○○という設定なので、1人で泊まっても、5人(最大5人まで)で泊まっても部屋料は同じ。


私たちは、今回沖縄から参加するTさんと同室でした。


前日からアラスカ入りしているTさん達が外出していたため、私たちだけではチャックインして部屋に入る事が出来ないと言われたので、ホテルのロビーで待つ事にしました。


そこで またまた記念撮影。


ホテルのロビーでも大きな熊がお出迎え。

アラスカは、スゴイビックリマーク

「星の子たちの家」Katsueブログ


こんな説明がありました。

864Kg。

スゴイです。

「星の子たちの家」Katsueブログ


熊ちゃんも大きいけど、ホテルのロビーの天井も高いビックリマーク
「星の子たちの家」Katsueブログ


ソファーも大きくて、背もたれに背中が届かない私。
「星の子たちの家」Katsueブログ



荷物を預けて、散歩に出かけました。


近くのcafeで、フレーバーコーヒーを飲み、PCにチャレンジ。

店内は、打ち合わせやPCをしている人が多かった。

後ろの席の素敵な女性に声をかけ、近くのショップについて色々教えてもらい、記念撮影。

笑顔の素敵なとても綺麗な女性でした。

「星の子たちの家」Katsueブログ


数時間経ってホテルに戻ってみましたが、Tさんたちとは、まだ連絡が取れず。


今度は、夕食を食べれる場所を探して、出かけました。


すると、近くに素敵なパブを発見ビックリマーク


Sayaちゃん、ご機嫌。


窓の外は、夜9時を過ぎてもこの明るさ。

ビックリです。
「星の子たちの家」Katsueブログ


美味しい料理とソフトドリンクお代わりフリーに上機嫌の私たち。
「星の子たちの家」Katsueブログ


夜10時過ぎの外の様子。

まだ明るいよ。
「星の子たちの家」Katsueブログ


夜遅く、ホテルに戻って、Tさんとやっと合流しました~。


ホテルの部屋の様子をSayaがパチリビックリマーク

広くて清潔で快適に過ごせました。

「星の子たちの家」Katsueブログ

バスルームも広々~。
「星の子たちの家」Katsueブログ



「星の子たちの家」Katsueブログ

クィーンサイズのベット2台と、空いているスペースにエキストラベットを置いて、

このお部屋に最大5人まで泊まれます。


奥の1台目は、Tさんが使用。

「星の子たちの家」Katsueブログ



私たち親子は2人で仲良く真ん中のベットに2人で寝ました。

「星の子たちの家」Katsueブログ


2日目と3日目はアメリカの友人ジュリアが合流。

窓際の空いているスペースに、エキストラベットをセットして、この部屋で4人で過ごしました。

「星の子たちの家」Katsueブログ


ちょっと驚いたのは、部屋に冷蔵庫がない事。

全室っていうわけではないらしいのですが、さすがアラスカビックリマークって思いました。

飲み物はアラスカの常温でいただきました。


翌日から4日間のイベントが始まるので、この日は、シャワーを浴び、ゆっくり休みました。

星クリスティーン モリソンのイベントの詳細は、こちら。

http://ameblo.jp/star-hoshinoko/entry-10855593116.html


星6月の出張イベント
「群馬&愛知&大阪&三重でのワーク&個人セッション」のご案内はこちら。


星13人のグランマザーの公式HPはこちら。

http://www.grandmotherscouncil.org/


星Katsueの自宅サロン[星の子たちの家」の個人セッションを体験し、

  ワクワク勉強会や「直感力を磨く!」各種セミナーにも参加してみませんか?


星各メニューの詳しい内容については、お気軽にお問い合わせ下さい。


星「星の子たちの家」へのお問い合わせ&ご予約は、メールor電話にて、お願い致します。


「星の子たちの家」

沖縄市大里(コザ高校近く)

Open    10:30~20:30

       年中無休(完全予約制・当日受付可)

TEL/FAX 098-995-8817

e-meil   star@hoshinoko.biz

「星の子立ちの家」HP http://www.hoshinoko.biz/

ブログ   http://ameblo.jp/star-hoshinoko/

ぷらっと沖縄の「星の子たちの家」ページ

http://www.plat-okinawa.jp/life/shop/detail.jsp?id