旧正月の後、「これまでにお付き合いいただいているショップやサロンに、3月のクリスティーンのイベントのチラシを持って挨拶回りに行こう」と決めていました。


「ご縁のある方にこのチラシが届きますように」

そんな想いを込めて、数日前チラシを一つ一つ丁寧に3つ折にしました。


きょうは、みっちゃんと直美ちゃんが同行してくれる事になり、3人で出かけました。


ハートレベルでのコミュニケーションをスムーズにしたいと想い、お出かけ前に、ターコイズのポマンダーで、オーラのケアをしました。


まず、スタートする時間を決め、読谷村の手作りのお菓子やさんに行って、手土産を買う事にしました。


こういう時も、直感に従います。


そのお店で「○○を2個と◇◇を3個に、□□を2個下さい」種類や個数も全て直感で決めます。


そして、下記のショップ&サロンにご挨拶に伺い、クリスティーンのチラシもおいていただけました。


皆様、是非、お近くのショップ&サロンに足を運んで、クリスティーンのチラシを手にとってご覧くださいね。



<うるま市江洲>

・STAR ROSE GEMS & JEWELRY  http://starrosecafe.com/index.htm


<北中城村和仁屋>

・アトリエさとわ http://satowa.ti-da.net/


<沖縄市高原>

・天然工房  http://tennenkobo.web.fc2.com/  


<宜野湾市大山>

・ESSENCE http://www.geocities.jp/golden18essence/


<那覇市天久>

・クリスタルショップディーバス http://crystalshopdivas.ti-da.net/


<那覇市おもろまち>

・MUSES http://muses.ti-da.net/


上記のショップやサロンで、日頃お世話になっているお礼と新年のご挨拶をした後、色々な情報交換をさせていただきました。


オーナーやスタッフの皆様、貴重なお時間の中お話を聞いていただき、ありがとうございました。

今回のクリスィーンのイベント開催について暖かいコメントをいただき、ご協力いただけます事を心より嬉しく想います。



帰ってから、長女のfukiから電話があって、「今日、yu-to(煌士のパパ)が夜勤でお泊りだから、煌士とfukiは、お泊りしていい?」


「いいよ~」と私。


もうすぐ生後100日になる煌士。

「お座りと写真に写る練習」と言って、カメラ 「ハイ、ポーズ」
「星の子たちの家」Katsueブログ

「1人で座れるよ」って自慢しているような煌士。
「星の子たちの家」Katsueブログ

今日も家族全員、煌士に癒されてます。


最近、コロンが少し、やきもちを焼いています。


虹クリスティーンモリソンの沖縄イベントの詳しい内容については、こちらをご覧下さい。

http://ameblo.jp/hoshinokotachinoie/entry-10751897052.html


星2月~3月の「直感力を磨く!ワーク」についての記事は、こちら。

http://ameblo.jp/hoshinokotachinoie/entry-10777857906.html


星2011年全体の占いと誕生月別占い(スピリチュアル アドバイス&ラッキーカラー)

 占ってみました。どうぞ、ご覧になってくださいね。 

http://www.plat-okinawa.jp/special/uranai/2011/index.jsp


星Katsueの自宅サロン[星の子たちの家」の個人セッションを体験し、

  ワクワク勉強会や「直感力を磨く!」各種セミナーにも参加してみませんか?


星各メニューの詳しい内容については、お気軽にお問い合わせ下さい。


星「星の子たちの家」へのお問い合わせ&ご予約は、メールor電話にて、お願い致します。


「星の子たちの家」

沖縄市大里(コザ高校近く)

Open    10:30~20:30

       年中無休(完全予約制・当日受付可)

TEL/FAX 098-995-8817

e-meil   star@hoshinoko.biz

「星の子立ちの家」HP http://www.hoshinoko.biz/

ブログ   http://ameblo.jp/hoshinokotachinoie

ぷらっと沖縄の「星の子たちの家」ページ

http://www.plat-okinawa.jp/life/shop/detail.jsp?id