23-24DAY5☆ちくさ高原スキー場 | がんばる!女性の不動産屋さん☆ゆみろぐ

23-24DAY5☆ちくさ高原スキー場

 

皆様こんにちは(^^♪

 

 

 

世の中ってわからない、人ってわからない、人生何が起きるかわからない

 

 

 

自分の努力だけではクリアできないトラブルってありますよね。

 

 

 

他人に迷惑かけられるとかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も一時期使ってた営業マンに雇ってあげた恩をアダで返され、

 

 

裁判も経験しているのでわりと実感こめてこれを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かの人もどんな系のギャンブルにハマっちゃったのか知りませんが、

 

 

 

 

つつましく馬券買って楽しんでたらよかったのにとか思いまして、

 

 

ちょっと計算してみたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでG1レースで、

 

 

最近であればフェブラリーステークスとかいいですね、

 

 

私も買いましたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かの人は「ギャンブルで勝てたことがない」とのことでしたので、

 

 

絶対勝つ買い方を考えましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このレースは16頭立てなので三連複全通りでいかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最低金額100円×560点=56,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

1通りが当たりで197,060円

 

 

 

差額141,060円勝てます。

 

 

 

 

 

 

 

7億近く負けたとかいう彼ですが、このフェブラリーSに5億6千万ぶっこみますと

 

 

 

 

 

 

 

 

1,000,000円×560通り=560,000,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥1,410,600,000の勝ちでございます!!ドヤ

 

 

 

コレにしとけば人生棒に振らなくてよかったですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このレースねー・・・上位人気が全員ぶっとんで私も負けました真顔

 

 

 

言っても100円馬券しか買いませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッカワイイ☆ドンフランキー592キロ♂を本命にしてましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

592キロってヤバないですかー

 

 

 

レースで絞ってコレなら放牧されたら余裕で600キロ超えてきますよねー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

ちっさカワイイ☆メロディーレーンちゃん♀はだいたいいつも350キロぐらいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

逆にちっこすぎてヤバイ滝汗

 

 

 

 

 

 

すんごい小さいのに他馬と同じように人ひとり背負って走るんだもん。

 

 

 

 

しかも長距離選手なんです!

 

 

 

彼女の無事を祈ってやみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、ギャンブルなんてささやかにつましく小遣いで楽しむのがいいって話ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

今回は初めてのスキー場、

 

宍粟市のちくさ高原スキー場に行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今回の寒波が来る前日で雪がないかなーと思いましたが、思いのほか残ってて

 

 

まあまあロングコースを楽しめましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

写真に撮ると緩斜面に見えるのは何故なんだろう?

 

 

 

実際わりと斜度があって楽しめましたよーニコニコ

 

 

 

 

 

 

しかも前日は全国的に強風でニュースになりましたが、

 

 

 

当日はそよとも吹かない無風の1日☆

 

 

 

最高でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コースが全面オープンすると結構広いし(今回は2本のみ)

 

 

平日リフト券が安いし、

 

 

駐車場も安いしゲレンデから近いし、

 

 

大阪からわりかし近いし、

 

 

高速代も安いし、

 

 

 

 

 

 

 

 

ココいいかもピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて行くとこだしちょっと不安だったけど来てよかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

パンとバナナしか食べてなかったので、帰りのSAで「カレーは飲み物」的にペロっと瞬間でいっちゃいました(笑)

 

 

 おいしかったです!

 

 

 

 

 

ブログ読み返したら1か月半ぐらい滑りに行ってなかった模様。

 

 

 

いったい何してたんだろうね?笑い泣き

 

 

 

 

 

シーズン終盤になってしまいましたが、あと何回か行きたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲレンデにいる観光バスがここのシンボルマークらしいので、、、

 

 

 

 

 

 

 
 
ベンチでランチ中のスキーヤーさんに撮っていただきました。
 
 
 
動画回してるから持っててもらうだけで大丈夫ですー私を追って貰えませんかって2度念押ししたのに、、、
 
 
 
 
 
途中でオフボタン押された笑い泣きシカモバスウツッテナイ

 

 

 

 

 

 

ほんわか

 

 

 

いいんです!ダイジョーブ!

 

 

 

 

 

ごはんの手を止めて撮って下さり、

 

 

 

ありがとうございましたほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお願いできるなんて

 

なんかのどかでいいスキー場でしょ?

 

 

 

 

おやすみ