ババをひきました!! | がんばる!女性の不動産屋さん☆ゆみろぐ

ババをひきました!!

 

 

皆様こんにちは~(^^♪

 

 

 

 

えーと・・・

 

 

 

 

モリタクさんの言うところの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ババひきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆騰さくらインターネットですー滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末持ち越すのはさすがにコワイと思われたので昨日、金曜後場で売り抜けようと算段していたのですが、

 

 

 

 

 

仕事の打ち合わせが長引いてしまって14時半ぐらいにチャート開いてみて死んだw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了間近で大暴落ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青い棒線伸びすぎやろwww

 

 

 

 

その後PTSにてさらに落ちるの巻笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、

 

 

 

どうしましょうかね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしようもないですー

 

 

 

無事死亡ですー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず成り行きで売り予約入れましたけど、たぶん成立しないですね。

 

 

 

 

月曜朝からストップ安でしょうねー・・・

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・一生持っとくかー真顔

 

 

 

 

 

えー・・・ヤダ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうする?

 

 

 

 

 

ドウする!?

 

 

 

 

 

DOする!?

 

 

 

 

 

 

DO-DEUCE!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ガッツポーズしてる場合ではないのよユタカさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これさー

 

私はたった15株だけどさー

 

 

 

 

 

 

 

 

現物を先週以前に買った人は利益は絶対出てて、

 

 

含み益が減った云々レベルの話だからまあいいじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさー

 

 

 

信用取引で全力投入してる人ってきっといるんだろうけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

考えるだけで心臓痛いよねチーン

 

 

 

 

 

きっと眠れない週末を過ごしているんだろう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか突破口みたいなものが開けるといいですね!(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ですね

 

 

 

私自身は別の株も売って利益相殺、収支プラマイ0にして気持ちの折り合いをつけよう作戦でいこうと思います!!

 

 

 

 

 

実際、現物しか持っていないわけですし、そもそも大損はしない話なので。

 

 

しかも15株ぽっちだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって

 

 

NVDAも今日寝て起きたらなんとなく不穏な空気をまとってはったのでキョロキョロ

 

 

利益出ているうちに売っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはPAYPAY証券で買ってたので売りたい時に24時間いつでも売れるのでホントよかった!

 

 

 

 

 

 

 

売り買いの手数料が割高なんですけど、

 

 

 

ヤバ滝汗ってなった時に即決で決まるのは最大のメリットかもニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも終わりらへんで利確する人が多かったんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらや住石の大暴落でビビった人も多いだろうし。

 

 

来週からも下げる半導体やAI銘柄は多いと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも青棒長すぎですよね。

 

 

 

でも単なる調整かもしれないし、様子みてまたinしてもいいかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて

 

月曜朝のマーケットがどうなるか(悪い意味で)楽しみですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとするつもりもなかったけど、

 

 

やっぱり仕事しながらの信用取引はやめたほうがいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

全然チャート見れない時に限ってナニかが起こるんだよ~~ゲロー

 

 

 

見ててコワっ滝汗て思ったもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも現物の売り買いはめっちゃ面白いと思っているのでこれからもどんどんやっていく所存にございます。

 

 

 

 

 

 

ご報告おしまい☆