今春ドラマ☆ | がんばる!女性の不動産屋さん☆ゆみろぐ

今春ドラマ☆

 

 

皆様こんばんは~(^^♪

 

 

 

 

 

 

今クール見ているドラマは、

 

 

 

 

1.婚活1000本ノック

 

2.正直不動産

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「婚活」は野村周平目的で見ていますが、1話~3話までは出ていないですけど、

 

ドラマ自体がめちゃ面白いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

脚本と演出と主人公の婚活相手のメンバーのキャラが濃すぎなのと、

 

 

 

あと失礼ながら主役の福田麻貴さんの予想外の演技の上手さがさらにドラマを面白くしていると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活相手のひとりである竹財輝之助さんが3枚目の強烈キャラを演じていてもう驚き!!

 

 

 

 

 

イケメン役しか知らないので本当にビックリ笑えた爆  笑

 

 

 

 

 

 

こんなの ↓

 

 

 

 

 

 

よく引き受けはったなーと思ってたけど、

 

 

 

野村周平もたいがいだったw

 

 

 

 

 

 

ズラと眼鏡ではイケメンは隠しきれないなー・・・と思って油断していたら最後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級レストランでエビの頭を吸って絶頂感に浸ってる顔が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらには

 

 

エビの身を手づかみで頬張って奇声あげて震えるシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直後に

 

この前再放送を録画していた「恋仲」に切り替えてみるとさらに楽しい☆

 

 

 

 

 

想い叶わず(お相手:本田翼)、悩み涙する野村周平w

 

一転してシリアス~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俳優さんって凄いね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福士蒼汰は何年経っても見た目変わってないのが驚異的びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

でも見てる側としては周平のほうが役者としては面白いかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

仕事から帰ってきて掃除・洗濯・小鳥さんのお世話とカゴ掃除して、

 

 

ごはん作って、やっとホっとする時間なので、

 

 

こういったなーんも考えずに見られる恋愛モノが最高にいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、先週運転しながらたまたま映ってたドラマ「Eye Love You」が面白かったので

 

 

途中からにはなりますが来週から録画して見てみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の俳優さんの背の高さと肩幅の広さと手のゴツさと顔のちっささと、

 

 

ヒロイン(二階堂ふみ)にグイグイ想いを伝えちゃう感じが気に入りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュンキュンピンクハートしながら(アホっぽいですけど)ごはん食べるのは最高の癒しタイムですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

平凡で平和なドラマが1番です。

 

 

 

 

 

 

「こういうのでいいんだよこういうので」のドラマ版ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

考えさせられるような難しいテーマとか重いのとか残虐シーンとかもういらないです。

 

 

 

なんしか楽しくハッピーに、イケメンにキュンキュンピンクハートしながら過ごしたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

好んでみていた動物系の番組も最近はあまり見なくなりました。

 

 

死んじゃうシーンとか本当に辛くなるので避けたくなってきました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば野村周平クンってスノボがめちゃ上手いそうです。

 

 

 

愛犬と一緒にスノボしてる画像を見てすんごいうらやましかったです!

 

 

 

 

 

 

 

リードに繋いだワンコと一緒に滑ってんの。

 

 

 

ワンコは滑らずに走るんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

いいなー・・・私もハスキー犬と一緒に滑りたいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、公開中の「サイレントラブ」は浜辺美波ちゃんと山田涼介クンが出ていてピアニストのお話なので絶対観にいきたいのですが、野村周平も出ていてたぶんこの映画はイケメン役じゃないかな?って思ってます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

すごく静かな映画だそうなのでこれは映画館で必ず見たいと思っています。

 

 

 

うちは小鳥さん達がガヤガヤすぎるので静かな作品だとまず聞こえません爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かすぎる映画といえば「羊と鋼の森」もそうでした。

 

 

 

自分のブログを読み返してみるともう5年も経っててビックリびっくり

 

 

あれは本当に静かすぎる映画でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

羊~もサイレントラブも音楽は久石譲さんがご担当。

 

 

 

 

 

 

 

羊のときは辻井伸クンの演奏が素敵過ぎてテーマ曲をマネしたものでした。

 

全然ダメダメだったけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サイレントラブ」もマネっこ出来そうな曲があるかな?

 

 

 

早く見に行きたいなーピンクハート

 

 

 

浜辺美波ちゃんと山田涼介クンが大好きなのですピンクハート