22-23DAY6☆びわ湖バレイスキー場 | がんばる!女性の不動産屋さん☆ゆみろぐ

22-23DAY6☆びわ湖バレイスキー場

 

皆様こんにちは~(^^♪

 

 

 

 

WBC日本チームの決起集会?ごはん会みたいなのが上本町の焼肉屋さんで行われたんですよね?

 

 

 

 

 

 

うちの事務所から自転車でちょっと行ったところのものすごく近所なのですが、

 

 

 

そんな近場にダル様やオータニサンが来られていたのかと思うと興奮がヒドイです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてさて、

 

 

 

 

 

 

えーと、何、、この暑さ・・・?

 

 

 

 

 

体感でGWぐらいの気候なのですが・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカン、、、雪が溶ける・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってもまだ3月初旬なんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

今年のシーズン終了は早いかもしれません・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の水曜日はびわ湖バレイに行ってきました!

 

 

 

今季最後の滋賀県です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年暮れにWINS難波でご一緒させていただいた競馬おじさんと現地待ち合わせで一緒に滑りました。

 

 

 

 

 

10年ぶりのスキーとのことでしたが、普通に滑ってはりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

膝の調子が思わしくないらしく、これが人生最後のスキーとおっしゃってましたが、

 

 

 

 

 

 

 

たぶん大丈夫だと思われるので、

 

 

 

来年また一緒に滑りましょうと誘っておきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンまだ6回しか滑れてませんが、

 

 

 

6回とも晴れですニコニコラッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春霞っていうらしく、お天気はいいですが景色はよく見えませんでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱館山ほどではないけれど、やっぱりコースが短いので

 

 

 

リフト乗車30回を目指しましたが時間切れでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいっぱい滑れて楽しかったですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも近い!めちゃくちゃ近い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この楽さを知ってしまうとなんか雪があるうちは岐阜まで行かずとも滋賀でいいかなって思う爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

来季は滋賀メインにしょうかな~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かいので麓のロープウェイ乗り場のアヒルさんカモさんも快適そうでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ちょっと仕事が忙しいのと、4月最初に旅行にも行くしで、

 

 

 

 

 

今月はこれでスノボはおしまいにして4月に行こうと思ってるんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

雪残ってるかな?

 

 

 

まさかこんな急に暑くなるとは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ何年かはGWに白馬に行ってるけど

 

 

 

 

今季は行けるんかな・・・滝汗