冬ドラマ☆ | がんばる!女性の不動産屋さん☆ゆみろぐ

冬ドラマ☆

 

皆様こんにちは~(^^♪

 

 

 

 

 

 

この前、「ミスターサンデー」だったかなあ、草彅くんを久しぶりにTVで見ました!

 

 

 

 

 

 

以前から他にも出演なさっていたのかもしれないですが、私知らなくて、

 

 

スマップの例の騒動以来かもしれませんキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草彅くん全然見た目変わってなくてびっくり!若い!

 

 

 

 

 

 

そして演技が昔から大好きですニコニコ

 

 

 

めちゃくちゃお芝居上手ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演技力がある俳優さんっていったい何が違うんだろうっていつも不思議に思います。

 

 

 

 

 

 

別にあてこするつもりは無いですが、「何を演じても〇〇」などと言われる方とどこがどう違うのかわからないけど、

 

 

 

 

上手い俳優さんは自然とその役柄に見えてくる摩訶不思議・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草彅くんのドラマはたいてい見てますが、顔も声も話し方も変わらないし、痩せたり太ったりもしてないのに、

 

 

 

 

ドラマの役によってヤクザに見えたり、クソ真面目な教師だったり、つぶれかけの工場主だったり、

 

 

 

詐欺師だったり証券マンだったりにちゃんと見えてくるんですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は議員秘書の役ですね!「罠の戦争」

 

 

 

 

「銭の戦争」「嘘の戦争」もすごく面白いドラマでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、冬ドラマのいくつかの第一話を見ましたが、

 

 

 

これから毎週見るのはこの「罠の戦争」になると思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「忍者に結婚は難しい」は映画「ミスターアンドミセススミス」のようですし、

 

 

 

「100万回言えばよかった」は「ゴースト」っぽいですね爆  笑

 

 

 

 

「星降る夜に」は吉高さんのお肌の綺麗さと北村クンの顔面鑑賞によかったけど、毎週見るかはわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり今シーズンは草彅くんがイチオシかな!

 

 

 

 

 

併せて再放送をしていた「戦争シリーズ」も繰り返し見ていますニコニコ

 

 

 

前作、前々作と共演されていた大杉連さんがいなくて寂しいですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、「ミスターアンドミセススミス」の時のブラピとアンジーが好きでDVD持ってて、時折観てますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

普段からさんざん見てるのに、お正月に妹がアマゾンプライムで観るっていうから

 

 

 

一緒に熱心に観てしまいました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラピは「トロイ」の時も最高にカッコよくて、アンジーもそれは美しくて

 

こちらもDVDを持っているのですが、

 

 

 

 

 

ブラピが最後、アキレス腱を射られて死んでしまうのが可哀そうすぎて結局1回しか見ていません。

 

 

 

 

 

 

絵画のような風景とブラピの筋肉美が最高なんですけど、

 

 

この映画でのアキレスはなんか理不尽な死に方設定なので納得できません!!(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が前後しますが、

 

 

 

 

草彅くんのドラマで好きなのは

 

 

 

ヒルズ族の社長(堤真一)から会社を強奪してしまう「恋におちたら」と

 

 

「任侠ヘルパー」と

 

 

さっきの「戦争」シリーズですニコニコ

 

 

 

 

お仕事系ドラマが好きですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか色々ありましたけど、

 

 

これからはもっとTVにも出て欲しいですねウインク