小室哲哉 SYMPHONIC CONCERT | がんばる!女性の不動産屋さん☆ゆみろぐ

小室哲哉 SYMPHONIC CONCERT

 

 

 

 

皆様こんにちは~(^^♪

 

 

 

 

先日、哲ちゃんのクラシカルコンサートに行って来ましたラブラブ

 

 

 

いつも行き慣れている兵庫県立芸術文化センターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシックホールだと最大でもキャパ2000人程度なので、

 

 

ステージが近くて哲ちゃんがよく見えて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

哲ちゃんはピンクのお衣装を纏って、ちっこくて可愛かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ほぼほぼ曲とメンバーの紹介程度しかしゃべってなかったですが、

 

 

 

それでもなんかしどもどな感じで、トークは苦手な模様(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

ウツもしゃべくり全然さっぱりな人なので、今夏のTMコンサートはMC無しでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシカルコンサートと言うことで、ちょっとYOSHIKIと比べちゃう場面もありましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

哲ちゃんはなんとなく、昔の曲を演奏することに引け目まではいかないですけど、

 

 

ちょっと躊躇してる部分があるのかなー?って感じました、根拠の無いなんとなくですけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

XJAPANはめったに新曲を出さないので、YOSHIKIは気にすることなく30年前の曲を演奏してしますし、

 

 

ファンである私たちもそれが嬉しいのですけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

哲ちゃんは量産型のクリエイターみたいなところがあるので、

 

 

 

常に新しい何かを追求していて、それを披露したいのかなあ?

 

 

 

 

 

 

 

でも名曲は何十年経っても名曲ですしおねがい

 

 

とても良かったですウインク

 

 

 

 

 

 

毎年定期的にコンサート開いてほしいぐらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、すっごいびっくりしたのが、

 

 

 

映画「天と地と」の曲を演奏しながら、哲ちゃんが歌い始めたこと!!

 

 

 

 

 

 

 

これはびっくりでしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

哲ちゃん歌えるんならV2復活して欲しいわ~ラブ

 

 

伝説の神ユニットでしょ、、、

 

 

 

 

 

 

激しいドラミングはYOSHIKIの首がもたないかもしれないけど、、、

 

最近また調子よくないらしいしねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

哲ちゃん元気そうでなによりでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしそうに小さく手を振りながらステージ脇に帰っていく姿がめちゃ可愛かった。

 

 

 

 

TVとかだとわりと堂々とした感じなのになあ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はTMのコンサートにも哲ちゃんのソロコンサートにも行けてよかったラブラブ

 

 

 

YOSHIKIのコンサートにも行けたし、

 

 

 

今1番推してる妻屋さんのリサイタルにも行けたし、

 

 

 

わりと充実した1年だったかも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の予定ですが、、、

 

 

 

話題になっているYOSHIKIの新バンドが1月にライブをするそうですが、

 

 

これは私は行きません。

 

 

 

 

 

 

YOSHIKIクラシカルをまた開催してくれることに期待ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、来年の最大の目標は、

 

 

 

新国立劇場の周年記念演奏会でもある、オペラ「アイーダ」のチケットを必ずGETすることです!

 

 

 

 

 

 

妻屋さんが出ますし(ランフィス役)

 

 

 

 

学生時代から最も好きな演出家、故ゼッフィレッリ氏の舞台だから

 

 

 

これはなにがなんでも観にいかなくては!!なのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

公演は4月。

 

 

 

チケット発売は1月だったと思うので初日の販売開始時間前にはネットにインしてスタンバイしようと思っていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

あとはそろそろヴァイオリニストの徳永さんの演奏会にも行きたいなあ、、、

 

 

 

 

 

来年こそは、と毎回言ってますが、徳永さんもさすがに高齢になられたので、、、

 

 

 

 

推しさん達(徳永さん、妻屋さん、哲ちゃん、YOSHIKI)も年齢を重ねてきているので(私も)

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート推しは推せるうちに推せピンクハート

 

 

 

 

ってよく言われますよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

うん、そうだ

 

来年は徳永さんに会いに東京に行こう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の私が行くコンサートはこれで終了です☆

 

 

 

 

 

 

来年またいろいろレポすると思いますが宜しくお願いしますピンクハート