22-23DAY1☆ウィングヒルズ白鳥 | がんばる!女性の不動産屋さん☆ゆみろぐ

22-23DAY1☆ウィングヒルズ白鳥

 

皆様こんにちは~(^^♪

 

 

 

 

 

 

初滑り行ってきましたよーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ブーツ・ビンディングが新品なうえ、板のエッジをガッツリ研いでもらったので、

 

 

 

どんな感覚かわからず、不安しかないシーズンインでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンディングのアングルもスタンス幅も考えれば考えるほどわからなくなってくるし、

 

 

 

激狭コース&激混みも確定してますので、滑るのコワイって行く道中久々に思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果から言うと

 

 

まぁ、普通には滑れました、決して上手くはないけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスクラッシャーのかき氷バーンで時たま硫安のガリガリ、

 

 

 

そしてどうしてもコブが出来ちゃうので、それはもうヨレヨレで滑ってる私でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ひとりで行ったのでキッツイコースやなーと言い合う相手もおらず、

 

 

孤独にヨレてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応現地でお会いする約束もしてたのですが、激混みでちょっと見つからんやろーって思ってたら、

 

 

 

 

 

 

連絡遅いからもう帰りますって言われた笑い泣き まだ午前中やのにwww

 

 

 

 

 

 

 

すみませんねえ、、、私ヨレヨレの必死でスノーサーフィンだったので連絡する余裕なかったですわー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフトはねー、10分待ちぐらいかな?

 

 

 

 

 

 

コースは空いてるように見せかけて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私の背後に凄い数のギャラリーが控えております!

 

 

 

 

 

幅狭いんで、ひとりずつ滑ろうと順番待ちをされているのですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

こういう時って上手い人しか来ない(来れない)から、ホント部活のノリよね(笑)

 

 

 

 

 

ひとりずつ滑るんだけど、私はコブが怖くてショートターン切りながらちまちま滑ってたから、

 

 

 

 

後続者の追い込みがモーレツだった!

 

 

 

 

 

なんか自分が逃げ馬にでもなった気分でした。

 

 

 

 

ノロいんでだいぶ差されましたが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修行楽しかったです。

 

 

汗だくになったけど、体動かすのってすごく気持ちイイよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

爽快でしたピンクハート

 

 

 

 

 

お天気もよかったしね、最高ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は12月に入ってからですね。

 

 

六甲のオープニングイベントに参加しようと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでお聞きになりました?

 

 

 

スキー場も値上げですわよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりなのがルスツの150%Upびっくり

 

 

 

リフト1日券が8,600円になりました。

 

 

 

 

 

 

 

外国人向けに強気の値上げしたのかもなー、、、ルスツやし。

 

 

 

 

 

 

これでもまだ欧米に比べると全然安いよね。

 

 

カナダやアメリカだと2万ぐらいしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道は行かないけど(行けない)

 

 

普段私が行く兵庫、滋賀、岐阜、長野あたりは10%UPぐらいな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ぼちぼち楽しんで行けたらと思っていますニコニコ