Congratulations!! | がんばる!女性の不動産屋さん☆ゆみろぐ

Congratulations!!

 

 

 

皆様こんにちは~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは桜花賞!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソダシちゃーん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

おめでとう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜花賞と真っ白なボディは映えすぎたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2着のサトノレイナスも最後の追い上げがすさまじかったですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子が勝つかと思いましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎりぎりソダシの逃げ切り、クビ差。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと頭と首ひとつ分ぐらいの僅差でしたねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのマント(?) レイっていうの?

 

 

 

 

 

 

似合いすぎのソダシっちょーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

父はあし毛のクロフネ

 

 

母はぶち白毛のブチコ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして見事に真っ白に生まれたお子様・ソダシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父上は今年の冬に天国に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お空のうえからきっと喜んでるね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく全員無事にゴールできてなによりでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフの松山選手!!

 

 

 

 

 

 

 

マスターズ優勝おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解説者も実況中継アナも涙ながらに、おめでとう、おめでとう っておねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガスタも綺麗だったー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうの見ると単純でミーハーな私はゴルフやりたいってなるんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2オン1パットでバーディとれたら気持ちいいやろなピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4オン3パットがデフォルトな私。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もっとか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パー5なんか何回打ったか打ち過ぎてわからなくなるしね!

 

 

 

 

 

(手にカウンターつけてますw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スノボ卒業したらゴルフって思ってるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと早い目に再開したくなるなーニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原英莉花と同じウエアを着たいんですよね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次再開する時には、レッスンプロについてしっかり基礎を身につけていきたい☆