島国気質or単なる平和ボケ | がんばる!女性の不動産屋さん☆ゆみろぐ

島国気質or単なる平和ボケ

 

皆様こんにちはー(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

世界の百戦錬磨的な策士達が笑顔のお面を被って静かで熾烈な闘い中だというのに

 

我が国ではリーダー筆頭にわけわからん土地売買の話題で賑わっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に出遅れた感否めないのですが。

 

日本っていろんな意味で蚊帳の外に放りだされてる感が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、あの土地ねー、、、

 

我が母校・大阪音楽大学が相場の適正価格で買うって名乗り上げてたんだから!

 

 

 

 

 

 

 

だから音大に譲ってあげて!

 

 

 

 

そして音大は購入した土地に練習室をたくさんこさえて、卒業生も使えるようにしてくだサイ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は名神口に音大別館があって、そこの練習室を今まで借りていたんですけど、

 

その別館が去年閉鎖になって卒業生は練習室が使えなくなってしまいましたえーん

 

 

 

 

 

なのでぜひぜひお願いしまーすラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで例の国のリーダー、、、

 

 

大陸のリーダーと挨拶する場面をチラっと映像で見ましたが、

 

なんかすっごい緊張した顔してません?

ガチガチですやん。。。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな表情しているのをあまり見た事がなかったんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・本当に本人ですか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かい、を通りこして暑いですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに危機感迫ってきて、GWに予定していたスノボ旅を1ヶ月以上前倒しで今週末に行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急きょ取り決めたので、宿の手配、スクール予約、レンタルその他諸々の段取りなど

 

バタバタですが、この決定で正解だと思います。

 

 

 

 

 

 

おそらく毎日数十センチレベルで融雪していると思われますので。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンこれで納める予定なので、楽しんできますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら忙しくて桜はまだ見れていません。

 

 

仕事で車で通りかかって1秒ぐらい見ただけチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんは夜桜。

 

 

 

 

 

明日の金スマに御出演でございますハート