苺&焼肉定食のその後 | がんばる!女性の不動産屋さん☆ゆみろぐ

苺&焼肉定食のその後

 

つづき。

 

 

 

 

 

 

焼き肉が終了したのが14時。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず片づけて駐車場へ向かい、人がいなかったので妹が

 

 

「絶景をバックに写真撮ろう!」

 

 

 

 

 

私 「絶景て・・・ビニールハウスしかないしなw」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!トゥイークの練習風景を撮ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トゥイーク参考画像 

 

 

 

↑ 俳優 野村周平さんの画像をお借りしています。

  カッコイーですねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみましたが。

 

 

一緒に写真を並べるのが申し訳ないぐらいの

出来栄え(;´▽`A``スミマセン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やー、、、当人達はめっちゃ反ってるつもりなんですけど、

 

曲がらないんですよ、、、身体が固すぎて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん・・・トランポリンではぜて滞空時間稼いでも反れないと思うわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子もえちゃんが多少反れてるけど、

 

妹と私はほぼ直立ドクロ

 

 

 

 

 

何やってんだろね?私達・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空間に漂う浮遊霊のごとく・・・

 

もーお腹痛くなるほど笑いコケた( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

人がいないのをいいことに、ワーワーキャーキャー

 

30分ぐらい跳んだり跳ねたり、画像チェックして爆笑したり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日分のエネルギーをここでほぼ使い尽くす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、さらにその後どうするーってなって

 

帰りに長居公園の横通るから、ついでに中の植物園に行って

 

白鳥と亀と鯉にパンやりに行くかーってなったんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ到着してみると、ものすんごい強風&低気温でムリー笑い泣き寒すぎる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさり断念して目の前のファミレスにINハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今さっきイチゴと焼き肉食べてきたとこだよね?

 

 

 

※ポテトはおかわりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ3時間ぐらいはいたかな?

 

 

 

 

 

 

 

何しゃべってたのか思いだせないほどくだらない話が99.9%

 

ごくたまにお互いの仕事の話 0.1%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

さっきのトゥイーク(になってないけど)の画像を再び見ながら爆笑しながら、

 

もえちゃんも雪山行ってみるかーい♪って言ってみたら、

 

 

 

 

 

 

 

行くニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

と思いがけなく良いお返事をいただけたので、←オバは大喜び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリと勢いで、じゃーGWに滑りに行こうぜい♪

 

今からゴーグル買いに行くぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

となり、

 

 

モリスポ東大阪店へGO!GO!

 

 

 

とりあえず2人分のゴーグル&グローブをGETラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日はやっとここで解散になりましたー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私としてはめっちゃくちゃ楽しみな雪山の旅なんですが、

 

 

果して来月末もしくは5月まで雪は残っているのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンは確かにすごい積雪量だったのですが、

 

3月に入ってからの気温上昇ぶりが半端なく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高鷲SPは5月6日までの営業が目標と発表されていまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

高鷲のスタッフさん達はやると言ったらやる!って感じで

 

最後は人海戦術でてっぺんの雪を運んできて敷きつめてコースを作るという、

 

気合と根性に満ち溢れたスキー場なのですが、、、

 

 

 

 

 

※気温が下がらないと降雪機は使えませんので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コース幅が狭くなってくると初心者にはキツイので、

 

予定を繰り上げて早い目に実行するかもしれません(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1回ぐらい降ってほしいけど、、、

 

 

無理かなーーーー!?