ホテル→ビニールハウスへ変更☆ | がんばる!女性の不動産屋さん☆ゆみろぐ

ホテル→ビニールハウスへ変更☆

 

皆様こんにちは~(*^o^*)

 

 

 

 

 

昨日は定休日と祝日が重なったので、ひさしぶりに妹と姪っ子に会うことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3日前ぐらいに決めて、さてどこにごはん行く~ってなって、

 

 

 

 

私がイチゴ食べたい!って騒いで(笑) 

 

 

 

いちごビュッフェや~いちご

 

そしていちごスイーツもだけど、いちごだけ並べてるトコがいい~

 

そして軽食類も充実してるトコ~

 

 

 

 

 

ってことでニューオータニの“いちごホテルでいちご狩りいちご”っていうテーマのビュッフェ

 

※すごいんですよ、三種のいちごがてんこ盛食べ放題&高級スイーツずらり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレや~v(^-^)v って勇んで電話するも

 

 

 

 

 

満席ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、3日前やしね、祝日やしね。

 

 

 

 

 

 

いちご~(´・ω・`)シュン・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしたら妹が 「いっそのこといちご狩りに行けばいいやん」 ってことで

 

予約サイトへGO。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、満席。ゲローゲローゲロー

 

 

 

てゆうか、苺系の店・畑オールすべて満席。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃーない。

 

 

 

 

諦めて普通のランチバイキングを予定していたのですが、

 

なんと夕方、もう1回サイトを見にいくとなんと若干名の空きが出てる!ってことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸和田観光農園へ行ってきましたー☆

 

岸和田っていっても和歌山一歩手前、ギリギリ大阪。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご狩りは時間無制限でした。

 

 

 

練乳とホイップもおかわり出来ますが、

 

私はほぼ何もつけずに食べてましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子が割と早くに満腹したけど、

 

私は最後までしつこーく食べてました☆フルーツ大好きいちご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族連れの皆さんもやっぱりお子さんが早くに狩り作業から脱落していくので

 

早々と撤収されてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い女の子の1組だけ、インスタ映えの打ち合わせに一生懸命で畑は私とその子達だけになってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱの下に大物が残っていないか探すオバチャンズ・・・ゴソゴソ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ甘くておいしかった~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウスをほぼ最後に撤収して、テラスに移動して次は焼き肉だよ☆

 

 

ここは食材セットコースと持ち込みコースがあるよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段あまり変わらないけど、自分たちで調達したい派なので、

 

持ち込みコースにしましたよ☆

 

 

 

 

 

BBQ&ビールが大好きな妹オットさんが今回は仕事で来れなかったのでかわいそうだった。

 

 

 

 

 

 

私達3人はお茶と白ごはんとお肉で完全に焼肉定食状態でしたよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人ぽっちなので食材少なめにしたけど、

 

 

夏あたりにはもっといろいろ用意して妹オットさんもよしてあげて←子供か

 

 

 

 

たっぷりBBQやりたいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく楽しい時間だったおねがい

 

妹と可愛らしい姪っ子に感謝☆

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉定食終了時刻が14時。

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま帰って昼寝もいいかなーと考えたけど、

 

この3人が集まって素直に帰るワケがない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからがまた長いw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回へつづく。。。