“NEW BEAT, NEW FUTURE” MIYAVI 2016 | がんばる!女性の不動産屋さん☆ゆみろぐ

“NEW BEAT, NEW FUTURE” MIYAVI 2016

 

こんばんはーニコニコ

先日の土曜日、MIYAVIのライブに行ってきましたー(*^o^*)

 

 

UTUのコンサート以来のなんばhatchだな~

 

 

仕事着で行ったので浮かないか心配でしたが、行ってみると全然大丈夫そうな雰囲気でした。

2階席だからかな。

 

 

 

スタンディング1階席を覗いてみると後ろや端っこまでぎっしりの人々ヽ(*'0'*)ツ​

 

皆元気やな~(☆。☆)​

 

 

ま、2階の指定席ではありますが、パーソナルスペースを確保した上でのスタンディングかなと思っていたのですが、始まってみると、2階は皆さん座ったきりでした(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

そうなんだー!?

 

 

私の両隣はまさにロックないでたちの若い男子で、

 

このメンズはどれだけ暴れはるんやろー。。。

 

マネして腕振ってたら私もなんとかついていけるんやろかーって心配してたら、

 

 

両男子もずーっと座ったままでした☆

 

 

 

 

 

 

曲はねー、、、ほとんど知らなかったんだけど、

 

1番最初が新曲「FIRE BIRD」で、手塚治虫先生とのコラボ映像が流れてて、

 

 

最後のアンコールが、この前のブログでUPした動画の「REAL?」だった、、、

 

ということだけはわかりましたσ(^_^;)​

 

 

 

曲は知らなくっても、とっても楽しめましたよ≧(´▽`)≦​

 

MIYAVIはやっぱり、すっごく背が高くて、手足が長くて、ステージ映えするお姿、

 

2階から見ても圧倒的な存在感でした。

 

演奏も素晴らしかった。

 

 

 

 

 

体やわらかいんやなーって感心してて、

 

後ろにのけぞって、ギター立てて弾いてるんだけど、

 

完全にイナバウアーやん( ´艸`)​ って。。。

 

 

 

 

ギターかっこよかった。

 

 

 

 

1階の皆さんの振る腕が見事に揃っていて、スローペースで青くライティングされた時は

 

MIYAVIという音の波にたなびく海藻みたいやなーって(?_?)意味不明なことも思いつつ、

 

 

 

MCではお子さんの話が面白かった!

 

 

 

 

ちょっと好きな画像 ↓

 

何年か前の。今は上の娘さんは7才になるそうです。

 

 

客席からは、野太いのオッサンの声で、

 

「ミヤビーカッコイー!」

 

(笑)

 

 

ミヤビ 「今着てるスタジャン、オフィシャルとして作ってるとこで」

 

オッサン 「なんぼー?」

 

爆笑

 

ミヤビ 「え、なんぼかわからんねんけど」

 

 

 

大阪ってどんな場面でも大阪やな、うん。

 

なんぼなんかごっつい気になるねんw

 

 

 

そんなこんなで素敵な時間でした。

 

 

ここまでは。

 

 

 

 

 

 

 

その後、

 

 

何年かぶりの古箪ラーメン。

 

みそのぎょうざ乗せ♪ 

 

 

 

3口ぐらい食べたところで、私の隣にジジイのオヤジ(オヤジジ)が座った。

 

椅子がつながってるベンチシート。

 

 

横に置いてる私のカバンににじり寄りながら、

 

「カバン下に置きや」 って言ってきて、

 

うざっ(# ゜Д゜)∂ って思いながらも黙って下に置いたのね。

 

 

 

 

普通ならここで終わるよね?

 

なのに、オヤジジは

 

「下にカバン置くカゴあるねんから最初から置けよ」

 

と文句を追加してきた。

 

 

 

私はそこで初めてオヤジジの顔を見ました。

 

 

・・・大嫌いなタイプでした。

 

 

 

 

 

私が女だからエラそうに言うてくるんですよ。

 

しょうもない性格、しょうもない外見、いっつも文句たれてそうな不満顔。

 

 

 

 

言われるがままこっちが黙っていると、

 

「注意してやった♪」 「黙らせてやった♪」

 

ヤツは気持ちよく帰っていくことでしょう。

 

 

・・・私は?

 

ずーと

モヤモヤ、、、ストレス溜まりますよね?

 

 

なので、

 

 

人様へかけるご迷惑より自分の精神安定をとってしまいました(;´▽`A``​

 

 

いけすかんオヤジジと対決することに決めたのです。

 

 

 

 

 

「しつこくうるさいですね、後から来たくせに。そもそもそっち側にはみだしてないですよね」

 

※言葉は美麗にクリーニング表記。

 

 

 

 

オヤジジはまさか私が反撃してくると思わなかったのでしょう。

 

仕事着だったし、おとなしそうな会社員に見えたかな?(私服も地味だけど)

 

ヤツはすんごい激昂して、もともと狭い隣席なのに、さらに近付いてきて大声で

 

「女のくせに何言うてんねん」

 

「女ごときが」

 

「女が!女が!」

 

言うて、

 

 

 

 

なんということでしょう!!

 

おぉ、神様!!

 

 

オヤジジが叫んだ拍子に私の腕と顔にツバがぁああああ!!

 

「ぎゃーー    ツバついた!オッサンのツバついたーーーー!!」滝汗滝汗滝汗

 

って叫んでしまいました(まだこの時点では並ピッチ。Cぐらい)

 

※C・・・基本ドの1オクターブ上

 

 

 

 

で、店員さんにごっつい汚らしいオヤジに絡まれてるから、どっか行かせてって頼んだのですが、

 

席がその隣しか空いてなくて、そこにオヤジジが移動したけど、まだ近い(笑)

 

 

で、

 

しばらくお互いラーメンを食するため、一時休戦し、

 

 

 

 

 

どうせコイツ、店出る時に捨てセリフ吐いていくんやろなーって想像ついたから、

 

応戦してやらなくてはイケナイので食べ終わるの待ってたのね。

 

でもなっかなか食べ終わらないし、

 

 

 

 

「じろじろ見てくんな!」ってウルサイから、もういいやーって席を立ったら、

 

 

 

「お前な、女のくせに男にたてついたらイタイ目にあうぞほんま」

 

「男やったら殺されてんぞ」

 

 

 

 

出た出たーーー(笑)

 

ほんま好きやなー 「女のくせに」

 

普段よっぽど見下されてるんやろな、可哀そうに。。。

 

 

しかも、男てw

 

あなたはもはや男でもなんでもなく、ただのしょうもない老いぼれであること、男でも女でも殺せば同じ殺人罪になること、を教えてあげました。

 

 

 

すると、

 

 

なんということでしょう!!

 

おおぉ、、、神様!! (再び)

 

 

 

オヤジジは立ち上がってレジにいる私のところまできて、

 

大好きテーマ<女のくせに>を食べながら叫んだので、口の中の食いカスが

 

私の買い物袋にベチャっとついたのですっ!!ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

もうね、

 

 

並ピッチでは抑えきれない衝撃・・・

 

オペラ調“キャーーーーーー” ですよ・・・

 

 

得意のA音出したろかと思いましたが、他のお客様への配慮として(?)

 

1音さげてGで。

 

 

キャアキャア言うてやりました( ´艸`)​

 

 

 

 

ほんま汚らしいから、アッチ行けシッシッってしても近寄ろうとしてキモすぎてどうしようと思ってたら、(レジの女の子は何事もないかのように私にお釣りを渡したりw)

 

男の店員さんが私の前に立ってよけてくれたので、その合間にお店を出ました☆

 

 

 

 

それでも中からワーワー文句言ってくるので、

 

すっごい腹が立ってきて、(私しつこいヤツが大嫌いなんです)

 

店の外から、

 

「うるさいっ!!」

 

っってとうとうA音で叫んでしまいました ←お前がウルサイ

 

 

 

何も知らずさっさか歩いている通行人の皆様がたがいっせいに

ビクΣ(゚д゚;)​ってなって

 

足が止まったのがおかしいやら、申し訳ないやら。

 

でもだーれも私のほう見てこないんですね・・・見て見ぬふりですね。。。

 

 

 

 

 

ほかの人には申し訳ないけど、後からモヤモヤするぐらいなら対決しといてヨカッタ。

 

 

もともとね、私は穏やかで事なかれ主義な人なのですよ、、、

 

妹はね、昔から(今もやけど) <売られたケンカは即お買い上げ♪>な人なんですけどねw

 

あーまた、こんなん書いたら怒られるわ( ̄▽ ̄)​

 

 

 

 

女のくせに、女のくせに、っていう男が大嫌い☆

 

しかも今回、男ちゃうし。ジジイやし。

 

 

 

 

面白くもない話でゴメンネー

 

その場に一緒にいたら面白かったと思いますよー☆

 

私の「キャーーーー!」はまぁまぁスゴイですよ(笑)耳キーンって。

 

 

ビバ☆ ベルカント唱法 ←違うでしょ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わりますけど、

 

 

「史上最強」ビジュアルサミットは大丈夫ですかー?

 

ツイート界が荒れてますねー?なんか不穏な空気ですねー?

 

 

確かに。

 

 

YOSHIKIは色々と、やることが遅いときが、、、ある。。。うん。

 

 

 

 

Xファンは長年それに慣れているから辛抱強く待つことが出来る。

 

最終的によっちゃんはつじつま合わせてくるんだろう。。。って。

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

今回はサミットだから。

 

 

 

多数のバンドが出演して、多数のファンが集うから。

 

いまだタイムテーブルも追加アーティストの発表もされていなくて、

 

お客さんだけでなく、参加されるアーティストさんの中にも不安の声が出てきているらしい

(´・ω・`)

 

 

 

YOSHIKIはクラシカルのワールドツアーや映画のことや、そのほかいろんなことを1人で抱え込んでいるみたいだから、手が回らないこともあるのかな・・・

 

 

 

でもでも、

 

 

とりあえず、あと10日間しか猶予が無いから、

 

サミットに集中してほしいです。。。

 

 

 

 

 

だって、

 

他のアーティストのファンの人達に、よっちゃんのこと悪く思われたくないし

(´;ω;`)ブワッ​

 

 

 

よっちゃんも珍しくイライラしたツイート返ししててΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)​どうなるよ・・・

 

 

 

 

 

私は今回お留守番組ですが、

 

どうか無事に終わりますように、と祈っておきますね♪

 

 

 

 

 

 

それはそれとして、

 

 

 

 

クラシカルのカード先行抽選エントリーが始まったので、

 

心はすでに12月てへぺろ

 

 

 

当たりますようにニコニコ

 

良席当たりますようにラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

長文読んで下さり、ありがとうございます。

 

スマホから「イイネ」が出来ない原因に心当たりのある方、ご教示下さいませ。

 

ほんまに困ってます・・・ガーン

 

 

 

 

・・・よろしゅうに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汚らしいオヤジジと本気で戦うにはコレが↓いる。一瞬本気で熱望しました。

 

 

 

 

・・・今日もお疲れ様でした照れ